スポンサーサイト


東京春の陣

───昨日は当サークルにお立ち寄りくださった方々に心からお礼申し上げます。
本当に有難うございました!
もうどうしようってくらいのはっちゃけぶり、やはり私はアドレナリンで酔える女です……。多分確実にウルサかった……!色々な方に構っていただけて、初参戦の私にスケブまで頼んでくださった方がいらっしゃってもうどうしようかってくらい嬉しくてしょうがなかったです。
前日、原稿しながらバサラ初参陣への緊張に葉の根が合わないくらいでしたが(気持ちの上で)、当日は計算も出来ないくらいのボケボケぶりを発揮しまして。隣のサークルさんのコートを落した上に携帯まで落としてしまった……もう死ねよ、自分……。
普段お会いできない方々との逢瀬は本当に楽しく、打ち上げのカラオケでも相変わらず妄想全開どす黒い萌えを垂れ流しておりましたとさ。ううう。
一年ぶりに会ったYetiさんとか、お姐さま(半年ぶり?)とか、一希さんとか!
本当に楽しかったです、もう大好き!有難うございます!!
以前自分で始めちゃうと本買わなかったのに、今回「家計使うな!」ってくらい本買った……!買ってる最中回ってるサークルさんで自分の方が置いてあったりして、切腹してお詫びしたい気持ちに駆られた。も、申し訳ござらぬぅぅ!!でも、無料配布本でブレイブ10のサナダテ本を頂いて、「うわ、マジですか!やっぱアリですよね、ブレイブでサナダテ!!」と、初対面のサークルさんに狂喜乱舞でご無礼を働きました。やっぱ死ね、自分。あのやんちゃオヤジ(しかも色事大好き)なゆっきゅん(…)と長髪美麗な筆頭は萌でございます!!有難うございます、ものすごい萌えでした!って、ここ知らないと思いますがジコマンで。
そして帰りにお姐さまと狗馬子ちゃんからメール貰い、本の感想を頂いて、「泣きそうだった」のお言葉に私が泣きそうだった。真面目にグダグダなイメージしかなく、書き方忘れたブツ切れ文章っぽい流れなのに……。もうどうしよう、ほんとに嬉しい。
お求め下さった方々に、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

宅急便がついて、今日中には通販の受付を開始いたします。
猫が来ないと本の重さがわからない……自分の本持って帰ってこなかった……。
よろしくお願いいたします。


そんで、夕べ寝たのはいいけど夜中に突然右足だけものすごいツって、七転八倒しました。
もうすごい脂汗……しかも涙目。
ちょっと動くと「う……ぐ、ぎぃ……!」という呻き声が出るくらいの激痛に、一時間ほど死にそうな思いを味わった。足を少し高くしたら緩やかに収まってきたけど、どうにも不安定なので爆睡こいてるダンナに「そこに落ちてる枕取ってぇぇ!」って起こしてるのに、「ん~~?うんうん……」と寝ぼけてまた高鼾。

テメェ、マジ殺す……!!!

人間極限にまでくると、簡単に殺気すら出せるものですね★アハハv
手身近にあった子供のボールを、その間の抜けた顔面に叩き込んでやろうかと思ったくらいさ!
咄嗟にボール掴んだのは秘密です(笑)。


もうなんか本当にイイことばかりでどうしよう。←足の痛み以外
頑張ってサスダテ書いてます。
拍手パチパチしてくださる方、コメントくださった方々にお礼申し上げますvv
レス不要で励ましのお言葉を頂きまして、皆さんの優しさに画面が滲んだ……。ううう。


パチパチ有難うございます!
▼以下パチレス



▼なぐもさん
おはようございますv
ふぎゃぁ、ポスター絵見てくださって有難うございます!
いやいやいや、眺め回しちゃダメ!粗しかでないから見ちゃダメ(笑)!
でもでも、そうまで仰っていただけて、ほんとどうしていいのか判らないくらい嬉しいです……!
有難うございます!

そうですよね、ジパだと絶対数が少ないですもんね……悲しすぎる……ううう。
でもジパはわりとある方だと思いますヨ。自分すっごくハマったCP(ジャンル的には大きかったけど)は一つもなかったですから★うふv松受けがあるだけ私幸せです……vvv
あの愚痴はほんと慢性的なもので、どうしても我に返るとループするんですよ(笑)。
きっと書き手さんは少なからずとも抱えてらっしゃるのかもしれません。
でも私なぐもさんの作品好きです!是非世の松受けの方々のために(私含む)、邁進していただきたく!応援してますvv

花粉症、今年デビューですか……!!た、大変……!!!
ほんとお大事にしてください!私のは多分風邪です。だってお腹壊したので(笑)。
でも例え花粉症でも医者行きません!烙印押されたくないので(笑)。もう医者が花粉振りまいてることにしてもいいです。絶対行かない……!←わりとボーダーっぽいですが

有難うございましたvv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
