スポンサーサイト


やっぱり。

鬱到来。
うふふ、また暫く引きこもります(笑)。といってもオンには上がってると思うけど。

自分のマイノリティさ加減に凹んでる。友は背負ってないけど「道な~き道を~」って感じ。
まぁ、自分孤独には慣れてるんで。
いい、たった一人でも謙政好きって言ってくれた人がいたんで。それで満足です。
今度はオダダテ探そう。←何処まで開拓する気だ
ないと解るとどうしてこんなにも熱望しちゃうの……?気になっちゃうの??
でも、自分的二大CPはサナダテサスダテですけどねv
今度かすがも憤死するくらいの甘々謙政書こうっと!信玄×政宗も好き!
個人的に謙信様は30前後希望。「どんだけ歳誤魔化してんだよ!」みたいな感じだけど、30↑↓がイイ。ちょっと落ち着け30男!!みたいなね!


なんか、ボケボケしてて気付かなかったんですが、バトンに答えてくださって有難うございます、一糸さんvv<<私信
やっぱ横断歩道は洗脳系で(笑)。普段オールマイティーそうな佐助のダメっぷりがカワイイ……!
でも893な佐助もゾクゾク来たぁぁぁ!有難うございますvvv


原稿、真ん中くらいまで(多分)きたっぽいけど、かなり迷子になってる。
でもなんとか進むべき道が見えてきたので、のらりくらりと書いていきます。
サナダテ本のときは筆頭がグダグダしてたけど、今度は佐助がグダグダっぷりを発揮してます。
……が、互いにある見えないボーダーで向かい合いつつどちらも越すことが出来ないサスダテが妙にツボでして。
その微妙さを何処まで表現できるかが勝負。今から言っとくけど玉砕しますんで、墓穴用意しとこうかと。墓石にも名前刻んでおきます。気分は爆弾兵だ。「あああああ!」みたいな(笑)。←勢いよく突っ込んでくるわりには迷走してる


さて、鬱並みに潜ります~~。
もうどうにもウツなので、ジパでも書くかな、景気づけに!
草松草松!!つか、立松書かなきゃ……!



▼スミマセン、スミマセンすみません!!

k-m.jpg


「猛々しき竜よ……そなたは美しい(うっとり)」

でね、もう越後に連れ帰っていただきたく。
謙信様もセックステク上手そうです。ネチこそうだけど。佐助とどっちが上手いかな。
甲斐甲斐しさからは佐助の方が上手そうだけどね。謙信は天性のものっぽいのを持ってそうだからなー。センスは謙信かも。天才と秀才みたいな。←何の話だ何の!

……ていうか、初描き謙信がコレってあまりにも失礼じゃね……?!


▼オマケ。

ken.jpg


どこぞのサイト様で見かけた短髪謙信がすっごくかっこよくて。
もう謙信は短髪でいいよ!ということで、かなりオリジナル色の高い短髪謙信をば。
史実だとスキンヘッド(ハゲじゃない!)だけど、短髪推奨。萌え!
っていうか、自分の絵だと誰だお前状態でイヤン……。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
