スポンサーサイト


げ、原稿……。

とりあえず本文終わりました。小説のみね。
いつもうちの企画部長に推敲とカット希望シーンを伺っていたのですが、今回カットはいらないって言われました。なんか、小説のままで読んだほうがいい話らしいです。
人それぞれ感じ方は違うと思うけど、わりと企画部長とは萌えポインツが近いので、彼女は萌えたと言ってくださったので一安心(?)です。

すみません、今回も筆頭可哀想かも……。

でもハッピーエンドですので!←多分

そしたら、この世界観で短編漫画描いて!と言われ……カットの方が楽じゃね?とか思ったんですが。自分のダメ絵で漫画か……とちょっと鬱になったんですが、うん、まぁ頑張ってみます。
それだとゆっきゅんが可哀想かもしれないけど(笑)。


今日企画部長がうちでバサラってった。
なんか、謙政で盛り上がった……軍神な謙信に萌えた……!
軍神ってなんかエロくね?みたいな。エロイよな!みたいな。
いや、なんかもうすっごい楽しかった……!そしてそれ以上に原稿がよかったって言ってもらえてよかった……!!!

今日こそメールのお返事とかしようと思ってたのに、出来そうもないです……。
明日には必ず!明日は予定入ってないと思うので。
さぁて、ネームきり始めようかな……。


あ、近々時間見繕ってかいじ更新します。
エロ(?)画は描いた(しかも落書き)ので、小説を……。立松の続きを書こうと思ったんだけど、放置しすぎて何から始めていいのか判らないので、違うのにいくかも。かも……???


拍手でパチメッセージ頂いて嬉しいです!!
レス不要で下さった方、有難うございます!!春コミの新刊、お気に召していただけたようで何よりです。本当に嬉しい。死に物狂いになった甲斐があった……!
本当に有難うございました!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
