スポンサーサイト


説十三

漸く少し血圧が上がったらしく元気になったので、アニメ見ました。
深夜のは……、ダイジェスト版でした。
久しぶりに往ちゃんの内腿が見れて幸せ


説十三は、どう感想言ったらいいのか。
・まずはOP。往ちゃん強姦されちゃった……!陵辱されちゃった!!
髪が解けて泣く往ちゃんがエロ過ぎじゃぁぁぁ!!!しかし何気に合体往ちゃんがよく出てるのね。
雨の中で濡れた往ちゃんにニッと笑う放三郎がイイ。萌え。

・狂斎だが、40年後の方が好き。つか、あのグダグダ感がむしろ好み。

・花町で宰蔵ばっかもててて可愛かった(笑)。あそこで往ちゃんがもててたら元閥さんがマグナム出しちゃうので、あれでよかったのかも。

・アビがいねぇ……!!(涙)

・ところてん売りの元閥さん。そんな所でサイドビジネスの腕を見せつけなくてもいいから!すげぇな、あの飛ばしっぷり。一番侮れないのは受け取る姐ちゃんだ。ナイスキャッチ!と思わず叫んだ(笑)。
ところでお金どうすんのかね、あれ。
しかし普通の若衆みたいな元閥さんかっこいい。流石化粧はしてないか。してなかった……よね?

・猫のノミ取りを仕事にするアビが可愛い。なんなの、仕事がないとき奴らあんな仕事してんの?いいなぁ、ほのぼのv

・おやびん、往ちゃんの説明の時だけやけに力入ってたように思う。片思いは辛いよね、オヤビン……!判るよ、その気持ち!
あんな流し目で色気振りまいてるのが素なんだから、理性が幾つあっても足らないよね、オヤビン!!今度酒飲もうよ、幾らでも聞いてやるから、オヤビン!

・あの流し目で股間にこなかったら男じゃねぇ。←言いすぎ

元閥さんやアビとかとの絡みがなくて悔しいーーー!!
来週までお預けかよ……!ちっ。

・狂斎の声が聞き覚えあるな、と思ったら、高山さんか!コ○ンではなく、俺屍の黄川人のイメージだ。あれくらい黒いキャラに違いない!←勝手に妄想
アトルを口説いてるのを見て、「将射んとすれば馬を射よ」という言葉が出てくるんですが。本命は往だろ?違う?アタシの目を見ていえるか?!



▼自分的感想漫画?

下品でごめん。



ずっきゅーん!!とね(笑)。
前屈みになってしまう男と少年。
このときの会話が
狂:「確かに侮れない……」
玉:「いや、普段はこんなもんじゃありやせん……」
とかね。
遊女とかの艶やかな色気と違う、凄みのある男の色気。
往ちゃんは受けとしての色気もむんむんだが、男としての色気もむんむんだ。奇士の中では抱かれたい男ナンバーワンです。個人的に(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
