

謙政

……の神様が降臨してて、どうにもこうにも。
早くお引取り願いたいものです……。でもまぁ勿体無いので、落ち着くまで謙政一人祭り。←またか


ken-m.jpg


今まで黒謙信しか思いつかなかったけど、何気に甘いのもいいなぁ!ということで。
父親の代から上杉と交流のある伊達家。
謙信をお兄さんとして慕ってきた筆頭って萌え!みたいな。Time passed me byな謙政泣きそうなほどイイと思う。萌えぇぇぇ。
盲目的に可愛がってる謙信とかいい!って、すみません、ナチュラルに短髪謙信でお世話になりました。
でもデフォルトで謙信髪の毛あるよね。もみあげの辺りとか、ちゃんとこの人毛があるなって解るもんね。

家臣’sは1で。
ぶっちゃけ自分、2の小十郎より1の(というか乱世乱舞の)小十郎が好きなんだもん。
2のこじゅもいいんだけど、あからさまに押し出されすぎてて萌えないんだ……ゴメン。キャラ的には好きなはずなんだけどな……狙われすぎると萎える……。←ぶっちゃけ過ぎ
小十郎は何処までも家族だけど、どうせ家族内でのCPでやるなら小次郎×政宗でお願いしたい所存。

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
