

ボツ原……。

botu.jpg


ボツ原稿。
8Pまで漫画描いたんだけど、どうにもこうにもページ数が中途半端すぎてダメだ……!
この8P漫画を入れると84P、入れないと76P。
もし84Pにするなら、フルカラー口絵は入らずに締め切りが早まり、76Pにするなら口絵は入る。
ぶっちゃけさぁ、口絵もこの漫画もいらないんだけどね。この漫画なくても全然話的にはオールオッケーなんだよ。
挙句にすげー痛いのが、どっちのページ数にしても確実に2P↑↓は余るって所だろうか……。
今回上手くまとまってるから、アイキャッチいらねぇぇ。
何で余るんだ……。サナダテのときもちゃんと収まったのに。小説のページ数が中途半端なんだよな……。
いやもう何としてでも76Pにねじ込みたい。
こんな痛々しい漫画入れたくないので、もう一回3Pくらいでネームきりなおす。

自分、順応力ないから、こういうときにオタオタするんだよ。
ほんとにダメっ子で嫌になる……。←子という歳じゃないだろオマエ。



Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
