スポンサーサイト


……orz

……ああ、早めに小説終わらせて正解だ……。
この体調不良っぷり、どうにもならぬ……。微熱が治まらぬ……。
この時期になると萌えの神様も遠ざかってしまい、どうにもこうにもならなくなる。
でも原稿やってます。軍神様も居座ってます。何処までいる気だ、軍神。最近あの極寒ぷりにすらトキメク自分がいてすげぇイヤダ……。

昨日3Pネームきり直すって言ったけど、どこら辺から抜粋していいのかすら頭が働かず、結局エロに。
巻末にエロってダメですか。
多分、確実に自分がエロ絵を描きたかっただけという……。
筆頭視点っぽくいけたらいいな、という所だが、ぶっちゃけあまりに曖昧すぎるネームのお陰で、ネームとまったく別の仕上がりになってます(笑)。
サナダテの本のときも、あの話は最初まったく別の話だった。
おかしい……どこかで何かがずらしてるとしか思えない。


▼どうでもいい独り言。



漫画の処理とかに入ると、音楽ばっかり聴いてます。
サナダテのときは浜崎だったけど、今回はあんまり日本語聞く気がなくて、横文字ばっかり。
「The Other Side Of Love」(選曲古っ)とか、「Carrents-op.theme-」とか。
横文字言うても外人さんじゃないですが、この辺の曲調がほんとに好き。
「The Other~」は誰が日本語訳してください……。中学生レベルの英語ですら出来ません。
英検持ってても形ばかりです。ぶっちゃけ、何で受かったのかも解らない。最低レベルの検定ですら、何で受かったのか解らないほど英語ダメ。でもすごい日本語訳が知りたい。
「Carrents~」は幻水の外伝のOPだった。
自分幻水は絶対1派だったし(Ⅱも好きだったけど)、オーケストラっぽいのが多かったし。
でもCarrentsはもう掛け値なしに好き。外伝のゲームはあんまりだったけどネ。坊ちゃん出てこなかったしね!
bsrでも思うけど、ゲーム内のアニメーションってパソコンに落せないのかな。
アニメーションだけ欲しい。bsrならのぶりんのところに攻める筆頭のアニメーションとか、OP東京のとか、すっごい欲しい。あれだけでDVD作ってくれ。
あとは幻水外伝のOP。クルガンとシードがすっげヨカッタ……!すごいアニメーション綺麗だった。
つか、クルガンがすごく好きだったんだー。本命坊ちゃん(というかマッシュ)だったのに、クルガンはほんと好きだった。ナッシュに斬りかかるステップの合わないクルガンが愛しかった。
そういや、意識してなかったけどクルシーはどっちもツンデレだったなぁ(笑)。


あ~~~~幻水やりてぇぇぇ。
すごい時間かかるから最初からは難しいけど、でも腰すえて1からじったりやりてぇぇぇ。
マッシュ迎えに行きてぇぇぇ。
その前にⅣ買わなくちゃ!でもbsrも途中。
ⅢからⅣへデータコンバートしないんだよね、確か。すっごい前に戻ってるから。50年前だっけ?「はいぃぃ?!」って、友人と物議をかもした記憶がある。
今はもうⅤまで出てる気がした……。Ⅱから随分待たされて漸くⅢが!と思ったらやりにくくて。クリスしかクリアしてねぇ。Ⅳも好きなキャラ出てないけど、話は面白いんだよな。うん。

アレ?
こんな長く語るつもりはなかったのに。
あー幻水やりたい……。
幻水の頃の孤独っプリを思えば、今は何と恵まれたことか……!ただ、これだけサークル数はあるのに、謙政もオダダテも一つもないところを見ると、なんかトラウマに近いあの寂しさが蘇る。どこまでもアウトロー。マッシュ坊だって一つもなかった(泣笑)。よそ様が書いたものが読みたかったのに……!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
