

ジパ。

……やっと更新できた。ゼェゼェ。
もう昨日から嫌なことばかりあって(昨日よりも前から)、今週は体調も思わしくなくて散々だったんですが、何も考えたくないからサイト改装しようと思ったら……思いのほか頭使う羽目に。でもやり始めると燃えちゃうので、一心不乱でタグと格闘した。
最近のテンプレはみんな外部CSSなんだけど、ビルダーで処理しにくくて大変。
今回かいじの方に使ったテンプレはあんまりかいじ向けではないと思うんだけど、こんな世界観の草松で暴走したので敢えて淫靡な(というか情念な)感じで。大変だったけど満足。今回はすごい気に入ってる。

内容ですが、絵はもう見ない方向でお願いします。
最近かける範囲内のもので諦め癖がついたというか、現実を知ったというか。足掻くのやめた。すみません。っていうか、単にエロが描きたかった(エロというほどのものじゃないけど)。
筋肉の感じとか、体を描くのが好きだなぁ、と。結果が思いに伴ってないのが痛々しい限りですが、そこはそれ、そんなもんだと諦めてください。←えええ
小説はね、やっぱ立松が上手くまとまらなくて草松になりました。つか、もうどんだけ草松好きなんだ!みたいな。草加大好き!!一番は勿論洋介だけど、草加好き~~~~!
なんだろう、どういう道に行っても相容れぬ同士の恋っていうのがツボみたいです。だから身内に萌えないんだよね。栗松も好きだけど、どうも草松とか滝松とかには勝てない。
基本ロミジュリで。眠れないくらいに焦がれてるのに、傍にいるどころか笑ってくれさえもしない距離感。敢えてその道を選んだ草加という人の背後とか心情を妄想するだけで切なくて泣きそう。
今回、科白のほとんどない小話です。
少しでも萌えていただけたら幸いでございます。


……最近頭の中のたっくんが一人歩き始めちゃって、どうにも世間から外れていく気がしますが。
なんかこの切なさを語り始めたら夜になっちゃうのでひとまず。

すきんのメルフォって大変……!デザイン変わるたびに送信できなくなる。
どうしてなんだろう。何処が間違ってるんだろう。必要なものを消してるはずはないのに、どうしてー!!もうほんとに解んない。すごい原因を究明したいけど、誰かに教えてもらわないともう解らない。
正常なのと見比べても同じに見える。何で?DLしてくるとちょっと弄っても作動するのは何故だ!

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
