

ぶれいぶ。

……新刊読んだ。
ヤバイ、マジで今回ヤバかった……!!!
何がヤバかったって、アナのモロ乳よりもセクシーショットよりも筆頭がエロ過ぎるゥゥゥゥ!!
自分才蔵も筧さんも好きなんだけどね、ぶれいぶのゆっきゅんも大好きなんだけどね!!
なんだもう筆頭ー!!伊佐那海の足枷、是非とも筆頭につけていただきたく!!ゆっきゅんにつけていただきたくー!!←ウルサイ
もうなんかさ、ブレイブでサナダテでエグイくらいのエロが読みたい!すげぇ読みたい!!筆頭はこのくらいの長髪イイよね。長髪大好き。髪の毛の流れ描くの大好き!……だが、毎回描くのは大変そうだ。幸村様にいいように切られるといいよ……!
しかしなんつーか、ブレイブの世界での家臣が味濃い。こじゅなんてどうしたのあの顎鬚。なんか変だよ。幸村様んとこの六郎もヘビメタ風だし(笑)。まぁでも気になってた鎌之助が仲間になる経緯が解ったから一応スッキリした。ちょっと次の雑誌は買おうと思う。筆頭の表紙欲しいので。

思わず漲って落書き。▼

10masa.jpg


腕の刺青上手く描けなかったけど、エロイよね。
幸村様に舐められるがいい……ハァハァ。
ぶれいぶでもこじゅに怒られてる筆頭カワイイ。幸村様もよく六郎に怒られてるけど(笑)。

それにしても、アナの乳はええのう……v←エロオヤジ

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
