スポンサーサイト


や、やべぇ……!

なんか、草加さんが居座ってる。
謙信様と一緒に卓袱台囲んでタクアン食ってる。
ジパにおける自分の萌えカプを自覚したらこの始末だ。ちょっと長っ尻過ぎませんか、お二方。
そこにぶれいぶの筆頭が混ざって既に食卓がカオス状態……。散れ!散れーー!!
今日Kちゃんと久しぶりにジパ話しをしちゃったものだから。草松は切ないんだよ!と力説しちゃった。どうも切ない月間に入ってるらしい。挙句に……漫画の処理、進まない……orz


今月、医療費で足出まくりだ。
今日行った耳鼻科の先生はいい人だった……!前の先生とは雲泥の差だった。いい医者に行けてよかったけど、とにかくすごい混んでて終わるまでに3時間以上待った気がする。しかも歯医者も2時間くらい。時間返して!私の貴重な時間を返せェェェ!!凹むわぁ……。最近本気でロクなことねぇな、マジで。なんか毎度のことだが死にたくなったもん……。目先の楽しみなことといったら、明日Yetiさんが遊びに来てくれることと、来週狗馬子さんちで合宿です。わぁ、楽しみ!!それを糧に頑張ろう。もう少しすれば、光明が見えるはず!
つか、もう子供から離れたい……。何でお前ら毎日いるんだ……。


サスダテ漫画が描き終わり、ポスター用の絵が描き終わったらまた更新します。
本サイトの方のサイト構築は終わってるんだ、実は。でもまだ更新できるものがなくて、してないだけなんだ。
あと、bsrの方はサイト移します。狗馬子ちゃんと共同でやることになりました。始動はいつになるか解らないけど、そのときはちゃんと告知しますので。そちらの方もドウゾご贔屓にvv


そうだ、スパコミですが……恐れ多いお誕生日席頂いちゃいました。
ひぃぃ!バサラ本なんてまだ二冊しかねぇのに!と驚愕していたら、背後で謙信様が「二冊で許されるわけがないでしょう」とタクアン食べながら囁く始末……。何とか時間捻出して、謙政コピーでも出す気でいるという。出せるのか、アタシ。解らんけど、頑張ってみます。でも怖いので小数部発行で。10冊くらいでいいよな!みたいな。
ネタ的には……お兄ちゃんな謙信様と甘える筆頭話か、不老不死な謙信様と人間の筆頭のお話かどっちかで。悩んでるんだけど……どっちが読みたい?ってそもそも謙政には興味ないか。
ううう、どうしよう……!


あとねー、草松で帰ってきた洋介の所に草加まで来ちゃった!みたいな話が書きたいのです。
いっちょエロで。ただ単にエロ話が書きたいだけという……。
そんで、軍神な謙信様と筆頭のお話も書きたいのです。これすごい長そうだけどナ。話全部決まってないけど、行き当たりばったりで……。←またか
書きたいものとかばっかり溜まって、時間がない!それ以上に体力がない!月例祭来ちゃって眠い!ああ、小人さん、私の代わりに書いてくんないかな……!
スポンサーサイト

Comment

| | 2008.03.28 21:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人 | URL | 2008.03.29 22:22
ううう、お姐さまならきっと解ってくれると信じてました!ほんと何なんですかね、この状態。●●休みは苦行です。
ぶっちゃけ朝寝坊し放題!と思っていたのに、医者通い続きでそれもならず(というか、眠くて早寝して無駄に早起きというか)、一日フルタイム二人っ子とツラつき合わせていると発狂しそう……(泣笑)。
あああ、何とか無事に一人になれる時間が出来れば……!
新学期始まってからでもOKですが、お話したいナ……v
早く終われ春休み、早く始まれ新学期!
お互いコレを呪文に頑張りましょう……!もう飯炊きはイヤ……orz
Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
