スポンサーサイト


でぇと。

今日はYetiさんが遊びに来てくださいまして。
もう遊びに来てくださったというか、うちに神が降臨なされた……!ゴッドハンドYetiとお呼びしたい。
こんな片田舎くんだりまでご足労頂いたのに、私ったらマッサージしてもらいました。
鬼ですね、私。ハハハ。←笑い事じゃなかろう
Yetiさんのお母様の肩は岩だ、と仰ってましたが、私の上半身は岩盤だったようです。もうじっくりもんで頂いて至福の時……vv自分姿勢が悪いのも多分にあるけど、ムチウチと体が歪んでるのも原因だと思う。前に歪んでるといわれたことが……。
本当に有難うございます!すっごい体が軽い!いつまでもってくれるのかしら、この軽さ(涙)。
そんで、励まされてうっかりその気になってしまった。何がとは言わないけれど、うっかりその気に……!Yetiさんのお言葉には魔力が!!ちょっとマジで頑張ってみようかと思う。自信は0%だけど(笑)。
自分的ヒットは鉛筆削りと鉛筆!!ツンデレ鉛筆削りに萌えた(笑)。なのにオチは切ない系(笑)!シモ的にエグイけど、いやはやJune的に萌えた(笑)。
有難うございます!また来てね!つか、当初の予定のパスはすっかり忘れてた(笑)。でもグループ化とかの話はすごい勉強になった。それだけ写真屋使う機会が来るのか解らないけど、今度こそその目的を達成させるためにまた来ていただけたら嬉しいなv


午前中、昨日全然出来なかったから少しでも進めようと原稿やりまして。その時にBGM探しててニコ動でT/M/N見てたのね。そこで見つけた「さ/よ/な/ら/の/準/備」。懐かしい~~~!と聞きながらやってたんだけどすっげサスダテで萌えた……!!なんかもう自分の中で勝手な展開を見せて切なさに転がりそうだった。歌詞だけ見ると小悪魔な筆頭なんだけど、自分両思いじゃないといやなのでそっち方向で話し妄想したらマジで切ない……!!T/M/Nはどれも神曲だけど、この歌はほんと好きだ。
あと、今日運転してて人狼な草加と人間な洋介の話に萌えてた。何で人狼なのかというのはともかく、仲間とも混じれないような異端者である草加が洋介と会うような話。
……って、ここにこんな垂れ流してるけど、自分書く気があって垂れ流してるのか、それとも吐き出したいだけなのかすら謎……。


あー、もう寝ます。
ペンタブとPCの相性が悪いみたいで、毎度パソコン起動させるたびにドライバインストールしないとならないのが激しく面倒。時々ちゃんと認識するんだけどな……。ほんとダメな奴だ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
