

じぱをちょっと。

もうどうにも人生がイヤになって、現実から目をそらすためにちょっとだけジパ更新。
たっくんがモリモリ元気なので、便乗しちゃいました。

切なさを誘うお題、置き去り、を。
帰りたいけれど、帰れない洋介が切ないと思って、そんな感じのお話です。
短い上に、いきなりエロから始まってたりします。ここでエロ入れる理由があるのかといえばそうではないんですが……。なんとなく、体でも溺れていてくれたら、たっくんの受ける洋介の悲しみとか切なさみたいなものがダイレクトかな?と思ったので。
帰れる状況になっても振り切る洋介ってすっごく似合う。もう帰れないんだよね、未来に。
お父さん5歳で死んじゃってたら、洋介いないことになっちゃうんだもんね……切ねぇぇ。

原作とパラレル混合です。
苦手な方は見ない方向で。

あ、忘れてた!
拍手も設置してみました。もしお気に召したらパチパチよろしくお願いしますv
以前設置できたプログラムがやっぱダメで、もう諦めた。あんな一日かかるのなんてやってられるか!っつーことで、皆様の良心に甘えたいと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
