スポンサーサイト


あーあ……。

毎日様々な問題が山積していて、発狂寸前です。
ダメだ、もう音楽聞くのも苦痛になる程追い詰められてる……。
自分の本音みたいなものと向き合ったりね、そういうのって心の健康的には必要なんだけど、無駄に自己嫌悪とかそういう風にいっちゃったりしてね!何処までドMなんだよ、俺様……!
ともかく、今日中に表紙は終わらせようと思います。
そんでポスターの為に、狗馬子ちゃんちに送らねば……!ごめん、もうちょっと待って……っ!
そんで、ゲストの事は気にしなくていいので。むしろこっちこそ申し訳なく!<私信



春休み中の子供にこそ、ストレスは集中するんですが。
ほんと地獄の日々……早く学校に行ってくれ……何でテメェの宿題くらいテメェで管理できねぇんだよ……家出するぞ、ゴルァ!!
………………。
いかん、もうあまり書くのやめよう。
恨み言になってしまいそうだし、気持ちの整理にまだ暫くかかりそうなんで。昨日お姐さまに話聞いてもらって、励ましてもらってすごい元気でた。本当にいつも有難うございます。お姐さまのお言葉は私の栄養剤だ……!不思議だ、無理だと思ってたこともお姐さまに言われると出来る気がしてくる。頑張るね!そっちに労力向けるようにするね……!

……すみません、やっぱ消した。
消す前に見ちゃった人はご愁傷様でした。
吐き出したいけど書いてどうなるわけでもないんだよね。なんでこんなにくだらないことに拘ってんのか判らず、ただ、きっかけはこれであって今まで何かしら意識してなかったモノに飛び火した模様。
時間が必要。暫く思う存分悶々とする所存。←ドM

お姐さま、気持ちの整理にはもう暫くかかりそうです。ゴメンナサイ……!



そういえば、6月にかいじオンリー行こうかと思います。
こんなグダグダな私に会いたいと仰ってくださるなぐもさん大好き!!有難うございます!!
ダンナ蹴飛ばしてでも参りたい所存!!初めてだ、かいじオンリー!草松買うんだーい!うっへっへ。



パチパチ有難うございますーv

▼以下レス



>>狗馬子ちゃん!有難う!(笑)


>>なぐもさま
いつも勿体無いお言葉を有難うございます……!き、綺麗ですか?なんか、文章でそう言って貰えるとすごい嬉しいです。「神の庭」は個人的に気に入ってはいるけれど、もう少したっくんに人間らしい感情を教える過程とか書きたかったんですが、あまり書いてもしつこすぎる?みたいな気がして。
皆さんもそうですし、なぐもさんも素敵なお話を書かれるのに、一番好きって言ってもらえただけで、私嬉しくて死ねる……!
草松は切ない系がいいですよね!何処までも切ないんです。スケールのでかすぎるたっくんの愛とか覚悟とか、そういうのを考えると、ものすごく切ない。今丁度切ない月間に入ってるので、キュンキュンきてるみたいです(笑)。これで鬼畜月間に入ったらきっと滝松とか立松とかに萌えるんでしょうなぁ(笑)。ケースバイケースにも程がある……。

えええ、そうですか?なぐもさんに頂いたご本とか、草松すごい可愛くて好きです。いいじゃないですか、晩生な攻め!!乙女なたっくんも大好きですよ!
私も自分滝松本命だと思ってたのに、草松っぽいです。人生何処に転ぶか判らないですね(笑)。栗松本気で今はキツいですね……。栗の生死確認で安心しない限り、何処までも辛い……!
申し訳ないが攻めに置いていかれた受けっつーシチュは激萌えですが、オフィシャルでやられると辛過ぎますよね。

みらいカフェとか、すっごい楽しみですvvv
バッチコーイって構えて待ってますので、ほんと頑張って内地までお越しくださいませ!
後はメールでホニャララ(?)よろしくです!←?
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
