スポンサーサイト


時間貧乏。

……というタイトルを今までに書いたことがあると思うけど、なんか今年になってもそんな感じ。
どうしてこんなに時間の使い方が下手なんだろう……(涙)。
人魚の感想とかも書きたいのにぃ!


今日中に通販のメールを差し上げます。
遅くなってすみません……!
毎回こんなんばっかり。もういい加減自分が嫌になってきた。
誰かを憎むより、自分を憎むのは辛いものです。



往ちゃん。



久しぶりに落書き。
立ち姿の決まる男はカッコイイよね。
あと、背中がカッコイイ人とか。好き。
しかし描けば変な癖がつき、描かなけりゃ描けなくなるしでどないせいっちゅーの。スラスラと流麗な線の描ける人はすごいなぁ。
自分がやさぐれると、絵もやさぐれるようです(笑)。←ダメダメ


▼一言レス




戒さま>>
お返事が遅くなってスミマセン(土下座)。
はわー、そうだったのですか!
ありがとうございます……!
あちらのジャンルは今入れ替え時のようで、初期から活動されてらっしゃる方は結構休止されたり閉鎖されたりしてますね。
その波に乗るつもりはなかったんですが、やはり三年目に入ると書き尽くしてしまったようで……。ネタはあるんですが、気力が前に行かなくなりました。ダラダラ続けるよりいっそすっぱり切ってしまおうと思ったのですが、ショックでしたか(汗)。すみませ……!
こんな所で言うのもあれですが、今までありがとうございましたv
でも浮竹も京楽も一護も原作離れたところで大好きですv←え
こんな奴ですが、これからもよろしくお願いします


戒さんも往お好きで嬉しいですーvv
新しいOP、危険ですよね!!
子供とかは純粋に見てるんでしょうが、いけないおばやんですので穿ちすぎです(笑)。いや、穿って見るのが既に素です(笑)。
叫ぶのも忘れました、あれは……!ハァハァ!

メールの方は改めて今日中に送らせていただきます。
色々不手際ばかりで申し訳ないです(涙)。

メッセージをありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
