

終わんなかった……!

sas-dhyo.jpg



何とか必死で描き上げました。
いつもの事ながら、bsrは本気で表紙に困る……。思い入れがすごいある分だけ、いつも決まらない。
構図は出てるのに画力が追いつかなくて描けねぇ……!!(号泣)
そんでもって、最後にはいつも妥協。スミマセン、今回も妥協しました……orz

新たに絵を描く元気がないので(昨日よりはスッキリして元気だけど)、この絵がポスターになります。


ああ……次は口絵か……(倒)。ほんと絵向きじゃねぇな、ワタシ……。

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
