スポンサーサイト


世の中。

すべて目に見えない力で統括されてんなぁ、と思った。今日。
ヤバイ、本気で嬉しい。嬉しすぎて転がる……!!涙目になる程、本気で嬉しかった!!
すごい、ここ最近のアレで、このメッセージ。すごい絶妙。神様有難う!!やっぱ神様っているんですね!フフフvvv後でがっつりウザイほどレス致しますので……!!←ウザくちゃダメだろ


狗馬子ちゃんがぶれいぶのサナダテのよさを判ってくださいまして。
二重の喜び。ほんとぶれいぶのサナダテはいいですよ!!bsrのサナダテもそれはもう愛してやまないんですが。
とっても狗馬子ちゃんに期待されてたっぽいので(笑)、ブレイブでサナダテ。
しかもはっちゃけすぎた!というか、もっと生々しい濡れ場でもよかったか?(いやダメだろ)

br-sd.jpg


めっさ落書きでスミマセン。
生々しいエロサナダテは合宿のときにでも。←言っちゃったよこの人!止めとけー!
といっても何処までも落書きから離れられないんですけど(笑)。
ぶれいぶの筆頭がいいのは言わずもがなですが、ゆっきゅんがほんとセックス上手そうで萌ゆる。
どんだけ筆頭を喘がせてくれんのか、とか、どんだけすごいテクを見せてくれるんだろうか、とか、どんだけえげつない薬使ってくれんだろうか、とか、bsrではありえないサナダテにかなりキュンキュンくる。

もー、是非お勧め。BRAVE10。
スポンサーサイト

Comment

くま | URL | 2008.04.05 02:56 | Edit
 はい、めっちゃ期待していました。
期待通り、いえそれ以上に素敵過ぎるサナダテ(これもサナダテだからなぁ…)有難うございます。
なんだかもう、ごめんなさい。bsrの延長としてどうしても考えちゃうんですが、こんなエロオヤジな幸村とかどうしてくれよう。黒もいいけど、こんなどす紫(←どす黒いから来ています)な感じのゆっきゅん…ぐぼぁ。そんで、サラサラロンゲで刺青で性格はそのまんまな筆頭…。もう、ぶれいぶで本出しチャイナYO!!(←言うだけはタダだと思っている)
この後の生々しい(笑)濡れ場は勝手に頭の中で補完しておきます。ごちそうさまでした。
明日はよろちこ!!
管理人 | URL | 2008.04.08 13:11
はう、レスが遅くなってすみません……!狗馬子ちゃんの投稿時間に驚いた(笑)。
いやいやいや、なんか期待してもらっても裏切るようなモノになっちゃってスミマセン……!自分的にはもっと生々しく想像できてたのになぁ~~~。くやちい。
あははは(爆笑)、どす紫、言い得て妙!ほんとあの妖しさはドス紫だ。あのゆっきゅんにオイタされるブレイブ筆頭いいよね!……って、さりげなく怖いことを仰る……。謙政出すより怖いよ、ソレ(笑)!

土日は大変お世話になりましたv
今度はうちでbsr合宿やろうね!よろちくv
Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
