スポンサーサイト


萌え倒し。

先日狗馬子ちゃんちにお邪魔しに行ってまいりました。
なんつーか、9割ほど筆頭のことしか言わなかった気がする……(含攻めキャラ)。
なんかワタシまたしてもアドレナリンでへべれけになって、もうどうにもこうにもな感じです。←わかんねぇよ!
そして最近ホンダム×筆頭にも萌え。いいよ、あの二人。究極のプラトニックで、なんか宮崎駿的な世界観で萌えた!そして企画部長にはドン引きされた(笑)!
狗馬子ちゃんちでキリ番とって、描いてもらった!うっほー!萌え!!
そんで、もう歌い尽くして通算8時間歌いっぱなし。二人で(笑)!なんかおかしかった……もうどうにもこうにも止まんなかった……。でも声が限界だった。チッ。
出たシチュエーションとかネタとか半分以上流れていっちゃったけど、ワタシ的には満足!むは~v
そして、なんかチカダテもきっちり洗脳されてきました(笑)。洗脳されやすい子です。これはこれで萌えました。小政には萌えないのにね。チカ好きらしい。
ともかく、大変お世話になりまくってしまいまして。とっても楽しかったです!
狗馬子ちゃんの原稿最高です~~vなんかほんと切ない……筆頭が切ないィィィ!!自分ルールで切なかったのかな?判んないけど大好き。ヤバイ、ほんとうちって筆頭可哀想サークルになる。真面目に。


……色々書こうと思ってたことがあったんだけど、なんかすっかり忘れちゃった。
今も切ない気分一杯。
アンインストール何気なく聞いてたら、カラオケで出るアニメがいけないのか狗馬子ちゃんから聞いた元のアニメの話が残ってるのか、ニコのトラウマシーンがいけなかったのかともかく切ない。bsrでも萌えるんだけど(捏造で)、ジパですっごくなんか自分的にシンクロしちゃって切ねぇぇぇ!!!と悶えました。

kado.jpg


もう自分的に洋介とか似せる気ナッシング。だって無理だもん!
殺さずを徹底していたはずの洋介が、目の前で部下とか殺されてキレたというよりは壊れて、血塗れになって全部殺しちゃうシチュエーションに萌えたというより泣ける……。
単なるジェノサイドじゃねぇか!って感じだけど、洋介の本質を考えると泣けるなぁ。それを目の当たりにしちゃった草加とかね、もうきっとどうにもならないくらいに愛しさとか色々溢れちゃったりね。
抑え込まれてきたものが大きくて、喰うか喰われるかの世界の中でそうしなければ生きられない苦悩とか残酷な現実とか。そうすることが当たり前に育ってきた草加たちには理解できない、優しさのような弱さ。そのギリギリの一線が揺らいだときにやっちゃうんだよ……。
本当は武器とか持たせようとしたんだけど、そこまでいっちゃうと生々しすぎるかなぁ、と。←単に描けなかっただけ★

……スミマセン、自分ルールで。
あれだけチカに萌えたんだからチカ絵でも、と思ったのにな(笑)。
ジパも大好きなんだよ……洋介が愛しくてしょうがねぇんだよ……。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
