スポンサーサイト


チカダテ

tika.jpg


くまちゃんちで衝動的に描き始めたチカダテが終わんなくてどうしようかと思った。
こんな、ちゃんとしたネタとして描いたわけじゃない、描きながら背景とかシチュエーションを考えたような漫画、ぶっちゃけこんなに長くするつもりはまったくなかったんですが。
単なるエロが描きたい!って思っただけなのに、そのエロが長かった……!たった1Rのセックスなのに、描いてる方は3Rくらいは軽くいってるんじゃ?とか思うくらい。でも大してエロいことはしていない気がする……ダメじゃん……。
そんで、私にはチカはとっても敷居の高いというかレベルの高い御仁だと痛感。アタシの絵にハマんないよ、この人!どうしよう!もうチカ描けねぇ……。そんなどうしようもないグダグダで突然始まって終わるようなどうしようもない漫画を、処理し終わったら上げます。
そんで引越しがちゃんと終わったら今度こそ謙政書き始めます!むはぁ~謙信様ァ!!大好き。


普段アナログじゃ描かない人だけど、蒼シャーペンいいじゃん!と思って、なくなりそうだったから買いに走ったらこういうときに限って1つしかない……。もうちょっと買いだめしたかった。そんなに描くのかといわれれば描かないけどね!原稿もデータだけどね!芯が柔らかいからあっという間に終わっちゃうんだもん。そんでミントブルーなんてほんとアナログ漫画じゃないと使わない色ばかりがあったり……。しょうがないから何の気なしにローズピンクなんて買ってみた(笑)。
このチカはローズピンクで。ローズというよりフツウのピンクじゃん。


ここ最近ずっとアンインストール聞きっぱなし。
この歌切ない……悲しすぎるぅぅぅ。ぼくらの読みたくなる。それ読んじゃったらもうダメだろうな。
引きずりそうで怖いので手を出したくないなぁ……!でも読みたいぃぃ。なんかこの魅力というか、話の重さ的にバトロワっぽい気がする。全然話違うんだろうなって判ってるんだけど、受け止める重さ的に。バトロワはもう5年以上引きずったから。読んでから何年も経っても夢でうなされたんだよ……。
読みたいけど、もう少し落ち着いてから。ちょっと冷静になってから。
筆頭でアンインストール……切ねぇぇ。


今ママンが占いサイトとかよく見てるらしくて。
先日教えてもらった数字の占いサイト見てたら、将来の可能性っつー項目があってひぃぃ!って感じだった。いいか悪いかはともかく、そんな職につくつもりはまったくねぇぇ!ついでに職業にしちゃうほど見えてないし感も鈍いっつーの!そんな霊感強かったらこんな物探しばっかりしてねぇよ。失くさないよ!前の家ならともかく、この家じゃ何も出ないもん。(多分)時々物音がするだけだもん。全然平気。たまーに夜中に魘されたって平気!金縛りにさえあわなければ!でも数年前に言われた住職さんの話が脳裏を過ぎる……。そんなんで寿命短くするのはイヤだ。あっという間に終わりそうだ。今でさえフツウ以上に削ってる気がするのにぃ!
でも今度お寺の奥さんにお数珠変えてもらうー。大きいのは扱いきれなくて。わりと高かったんだけどなー……。
でも基本的性格とかめっちゃ当ってて怖い。アウトロー的な事まで書かれててうわぁ、みたいな。
前世はもっとすごいことが書かれてて、アタシなんて遊女くらいでいいって!みたいな。信じてるわけじゃないけど面白い。そうだったら面白いな、くらいの感覚で。



……ああ、今日こそ掃除しなくちゃ……orz←大の掃除嫌い

<<追記>>
そこそこ掃除頑張りました。いつもの手抜きでネ!隅っこの埃は育成中。←……。

……自分、自己主張激しいのかな。なんか、bsrに来てからそんなことばかり悩む日々。自分の事ってケッコー見えてなかったりして、感情的になった時の自分に責任が持てない。ヤバイ、何なのコレ。餌食になっちゃった人ゴメンナサイ。自分いい年こいて大人になりきれてない。子供がいるんだからに、もっと大人になれよ的な。今までなかったんだけどなぁ、おかしいなぁ。反省しても多すぎてしきれねぇ。ダメだ、ダメだよ自分!


今まで何を描いても間違われたことないのに、ハニーがアタシの描いたチカちゃんを「ゆっきゅんだー。判るよ、ゆっきゅん!」って言いやがりました。ケロロ描いても間違われたことないのに!←アムロの口調で
もうダメだ……アタシにチカちゃんを描く価値ないんだ……ゆっきゅんとか筆頭とか佐助はがっつり当ててもらえるのに、チカちゃんはアウトだった……。軽くショック。子供の感覚って大人のような気遣いとかない分シビアに響く。ゴメン、チカちゃん!あんたはこれで描き収めか?!

スポンサーサイト

Comment

くま | URL | 2008.04.12 01:37 | Edit
いやいやいや!ちゃんとチカちゃんだって!!
お子さんが分からなかったのはね、あやのちゃんがゲーム画面にチカちゃんを出してなさ過ぎなんだって!…多分。
描き収めとか悲しい事いわないでぇぇぇぇん!!上のチカだってもっそい色気むんむんのアニキやん!あやのちゃんのチカは男の色気が満載で大好きなのにぃ!
つうかもう、チカダテまんぐゎ楽しみすぎで原稿に手がつかないよぅ!←それはダメだ
わ、私もかなり敷居の高い佐助頑張ってるからさぁ。まぁ、出来は本当に誰コレ的なあれだけど、結果はおいといて。←ソコ一番大事
あやのちゃんのチカぁぁっぁぁぁ!!!

―取り乱し失礼。
ちょっと、本気で動揺したのでした……。やっとの思いで「チカダテに引っ張り込んでやったZE☆自分GJ」とか思っていたのも束の間かと…。

すみません、私もぼくらの読んだ事ありません(汗)。こういう感じのお話だってしってるだけでつ。同じ作者の、なるたるってのは持ってるんですが(弟が)。結構クるよー。
アンインストールで筆頭、超泣けますよね…。最近アンインスト聴きながらメソりそうになります。
あ、あのね、バンプのラフメイカーって歌が超サナダテ!ハァハァ!とか思っていたら、某動画サイトでチカナリで上がってた…あははは。くそぅ、手遅れですやん。けど、なんか同じ様なこと考えるもんだなぁってなんとなくしみじみしました。チカナリはどうでもいいだろうけど、結構良かったですよ~。チカが超カワv(ソコばっか見てんな)←見てんじゃねぇよ原稿やれよ!!

はわー、ゲンコの気分転換に見に来て超長語り失礼しました。
チカちゃん描き収めなんて言わないで!!←それが言いたかった…。
管理人 | URL | 2008.04.13 10:20
あああ、さっき書いたコメントが消えたァァァァ!
な、何書いたっけ……(愕然)。
いや、自分チカちゃんはほんと練習しないと書けないなぁ、ということですわ。ちなみにうちではチカちゃんは結構使われてたよ(笑)。私もガンガン使ってたし、子供らも使ってたので。ある意味筆頭よりも使いやすかった。ハニーに至ってはチカちゃんの家紋まで判るのに……ゆっきゅんって言われてさ……へへへ。
描き収めというのは冗談にしても、ちょっと練習しないとみたいです。

なるたる、読んでみたい!でもわざわざ送ってもらうのは申し訳ない……と思ったんだけど、私もぼくらの集めたら送るので、やっぱなるたる貸してください。この人のこの独特の描き方、結構ツボるかも……;;弟さん、貸してくださぁぁぁい!←お前誰とか言われる

アンインストール本気で泣ける。この漫画読んだ後に聞くと三割り増し。背負うものの為に臆病になってる暇もないって思うとほんとに切ない。うあぁぁ(涙)。←筆頭では
LittleBirdも本気でメソります……。
あ、原稿終わったらバンプお願いしまっす!!黒猫と画家の歌聞いてみたいです!もう切ないの大好き。
チカも楽しみvv別にチカナリでも見れますんで大丈夫ヨvv

あああ、もうほんと色々スミマセン……!
くまちゃんが佐助頑張ってくれるなら、私もチカちゃん頑張るー!←交換条件キター!(笑)
Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
