スポンサーサイト


脱稿

したので、bsrサイトのほうでSampleあぷしました。
なんか中途半端なところから抜粋しちゃったので、ワケ判らんかもしれませんが。
参考にしてくださると嬉しいです。←?
くまちゃんのブログの方でもくまちゃんの漫画が少しだけ見れるので是非!!
サスダテエロばんざーい!!!

あと、謙政本の詳細も上げました。
これほんと10部↑↓くらいしか刷らないので、欲しい方は取り置いとけ!とか予約とか言ってやってください。メルフォでも拍手でもどっちでもいいです。



最近春の陽気で感情の起伏が激しくて(これ一年中)、こんな時にぼくらのとか青嵐とか読んじゃってもう大変。絶賛後ろ向きに全速力状態。
なのにブクブク太ってきててイヤだ……。
今書いてる謙政とか、ただの甘い話にしようと思ってるのに、なんか切なくなりそうな雰囲気。いや、そんな雰囲気まで到達するほど書き上がってはいないんですが。

コレ、もう神。



全然関さん出てないのに、関さん弾幕がすごい(笑)。
でも話の内容とこの歌、神過ぎる!!泣ける……!

うわわわわ!!!読んじゃった……8巻まで読んじゃった……!!
上の動画でなんで皆関さーん!っていってたか漸く判った。
うううううう……私も敢えて言いたい……関さぁぁぁぁん!!!!
おまっ……ここでこの行動は反則だ!!しかもこの場でこの歌詞は禁じ手だろォォォ!!!!
やばい、本気で涙腺壊れた……久しぶりに泣いた……!コモやアンコの時も泣けたけど、関さんには敵わなかった!!ヤバイ、カラオケで歌いたかったのに歌えない……泣ける……。でも歌うかも。レコード大賞とって泣きながら歌う歌手のように歌うかも。←サブッ
この、魂の奥底まで腐った私が、唯一萌えなしで読む漫画だ。ヤバイよ……関さん……ッ!!!

……もー、ほんとすみません。
ぼくらのほんとヤバイ……何よりアタシが一番ヤバイ……。関さん……(号泣)。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
