スポンサーサイト


モチベーション。

今困ったことに下がりまくってます。
謙政原稿は少しずつ進んで入るんだけど……昨日ちょっと驚くようなことを聞いたり、雨が降ると体調も思わしくなくて。
謙政ばっかり書いてるとサスダテが書きたくなったりとか、色々モヤモヤしてます。モヤモヤしてるわりには萌えから遠ざかってるというこの体たらく……トホホ。


ぼくらのは友達に預けました。
原稿終わるまで預かってもらわないと読んじゃうし、あまりに引きずられて手付かずになっちゃうので。
DVD見たいんだけどね~~~。見たらもっと引きずるだろうな、と。
石田さんが出てるらしいが、自分的にはモジが石田さんかと思ったらコエムシだった。はいぃ?!
予想外でびっくり。


パチパチとか暖かいメッセージ有難うございますvv
今日中にお返事させていただきますね!むっは~嬉しいですvv




お絵かき機能があるとは思わなかった!
消しゴムがあるだけいいな、これ。ぶっちゃけコレで描くよりはぺいんた起動した方がいいけどね(笑)。


▼パチレス


なぐもさん>>
こんばんはvメッセージを有難うございましたv
えへへ、萌えていただけてすっげ嬉しいです!最近(つか、デフォルトで)洋介切ない設定超萌えなんです……!可哀想なのが似合う人ですよね!
いやもうなぐもさんのメッセージで泣けそうです。こんな別人もいいとこの洋介に、かっこいいって言って貰えて死にそうです。嬉しすぎ……!私なぐもさんみたいに洋介を洋介らしく描けないのが、本当に痛恨の極みだと思っていたので。
こんな落書きで宜しければ、お持ち帰りしてやってください……!そして捏造OKですよ!是非捏造した後の結果を教えていただきたく……へへへv←他力本願

いつも有難うございますーvv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
