

壊れた……!

不幸は突然やってくる。
いきなりいつも使ってるパソコンが壊れた。
パソコン自体はたちあがるんだけど、マウスがうんともすんとも反応しない。ピクリとも動かねぇ。
昨日の朝からなんだけど、昨日は一日越す前にお世話になってたお寺さんに行ってて何も出来なかった。夜思いつく限りのことしたけど駄目で、もうリカバリーしかないらしい……。
原稿がァァァ!とのたうったけど、くまちゃんに言われて気づいてプリントアウトだけは何とかできた。
でももう起動ディスクからリカバリーもかけられなくなってて、どうしようかと……。
今はノーパソで打ってるが、コレで原稿するにはスペックに問題大有り。
……宝くじ当たれェェェェ!!!
だってもう修理に出しても5くらいかかるし…ならいっそ新しいのを、とか思うじゃないですか。トホホ。


昨日、新しいお数珠を頂いてきました。
今回は前の家と違うので綺麗な藤色の水晶じゃない子。今のうちは激しいのはいなさそうなので、わりと保つかもしれないと思ったんだけど……色がくすんできた。あれ?気のせい?
紫の色が濃くなってきてる気がする。
でも、前に使ってた水晶も紐取り替えてもらって綺麗になったので、ダブルで頑張ってもらおうかと。
割れない限り大丈夫だろう。
特別何してるわけではないのに、石の色が変わったりとか見てると本気ですげぇとか思う。何がその中に吸い込まれたのか判らないから、アタシは全然強くはないんだけど。
そういえば、昨日来てたママ友の一人の旦那さんがすごい面白い人で、木とお話出来るらしい。
園芸店かに木を買いに行ったら、その中のひとつの木が「僕は21メートまで大きくなるから買って」とセールスしていたらしい。結局買ってきてどこかに植えられているようです。
あと、「~にある松の木が性格がいい」とか言うらしい。近所では電波系扱いらしいが、すごいな、とか思う。私もお話してみたい~!
その旦那さん、東京でタクの運ちゃんやってらっしゃるらしい。やべぇ……イベント帰りとかにお世話になってたらどうしよう!チナママの友達だってバレそうな気がする……!




……パソコンどうしよう。←戻った!
今の時期は去年からの不調を引きずるンだって。見事引きずってる。ヒィィ。

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
