

いろいろと。

もう全然原稿進んでない。
進むどころか下がってる。プリントアウトした原稿打ち直してます。しかも最初だけ。
今本当に文章描けないので、読み返してみるとあまりにもたどたどしくて泣きたくなる。治そうと四苦八苦して進まない。
とりあえず今日サポセンに電話してみて、「修理です」って言われたらまた考える。
このノーパソ、打ち出される文字速度が遅くてイラっとくる。
謙政本はなんとか出せるように頑張ってみます。絵はコレでじゃ描けないので、Kちゃんからパソコン借りて頑張ります。ぶっちゃけそこまで頑張らなくても……とか思わなくもないが、お取り置きって言って下さった方の為に後悔のないように頑張る所存。

後でまた結果書きに来ます。
忙しいっつーのに、夕べゴーストハントのDVD見ちゃった。旦那が借りてきた奴。少女マンガだからものっそ寒いが、ぼーさん大好きだ。ナルよりぼーさんで。


お数珠は一つ二つどころじゃなく、割れちゃってます。
まだ石としての原形は保たれてるから大丈夫だけど、所々中が黒くなっちゃってあれ?みたいな。
別に叩きつけたりとか乱暴には扱ってないんですが。
前の家は幽霊屋敷だったが、それを差し引いても原因は 私 ら し い。
黒ネタで萌えてたからいけないのだろうか……。
ビフォーの数珠の写真とっておけばよかった。もし見たい人がいたら、スパコミの時に言ってくれればお見せします(笑)。触っても祟られないから大丈夫ヨv


Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
