スポンサーサイト


終わったー!

うひぃ、なんとか昨日製本まで終わりました。
今回慌しくて推敲しても誤字あります。後で見て気づいた……。してる最中は気づかないんだよ。
全(表紙含む)30Pです。
何でこんな長くなったんだ?話的にはたいしたことないのに。
でも流石相手が謙信様だけあって、口説き文句が寒くてしょうがねぇ。てめぇで書いたくせに、極寒だ。
何が言いたいのかさっぱりな本ですが、本当に小数部発行のささやかな本です。
少しでも楽しんでいただけたら幸いでございます。


仕上げるのに企画部長のパソコン借りっぱなしだったんですが。
後ろでぼくらの読んでて突然「あ~~!」とか叫んでた(笑)。判る判る、叫びたくなるよね。
ついに「私がマーカーになる」という関さんのところで、ついに本を閉じてた。「もう読めない」って言った彼女の気持ちがすげぇ判り過ぎるほど判って。つか、この気持ちを理解してもらってほんと嬉しい。
「何でこんな話書いちゃってんのこの人!」って腹立つくらいに切ないし可哀想なんだけど、せめてもの救いが苦しまずに死んでいくところかな。
あれで悶え苦しんで死んでいくところ見ちゃったらもう辛すぎてやってられない。

いけない、やっとぼくらの抜けしたのに帰ってきちゃう。
ともかく引きずるんだよって話です。


どうでもいい話といえば謙政って元往とリンクするよね。
謙信が女性っぽいというか……ゲーム見てても股間が気になります(笑)。何で全身タイツっぽいんだろうとか気になってしょうがねぇ。
無印で「猛々しき竜よ~」でぎゃひー!ときたのに、よくよく見てみたら2でも「来なさい、山を登ってわたくしの元まで(←うろ覚え)」って言ってったんだね。クマちゃんが言ってたのってコレか!って本と今更気づいた。いいわ、謙信……大好きだ。自分でゲームしてると必死すぎて科白まで聞いてないから(笑)。かすがの嫉妬全開の科白は覚えてるんだけどな。
1から2の間に何かあった。絶対喰っちゃったよ!みたいな(笑)。

あれ?話がまた飛んだ。
まぁ元閥さんは元からあんなんだし、似てるなって話。


拍手とかいつも有難うございます!
GW中にパソコン届くッぽいので、その後色々やりたいと思います。
メッセージも有難うございました。全土いいわ……(笑)、自分で書くより見てみたいCPです(笑)。

申し訳ないですが、時間がなくなりそうなのでレスは後ほど……。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
