スポンサーサイト


いつもの。

……がきました。
月例祭前のウツ。今回珍しいことに精神的ウツじゃないんですが、体調がもうなんというか気持ちに追いつかなくてどうしよう的な。
色々書きたいとか、Nさんとのお話で漫画が描きたい!とか思ってはいるんですが、じゃあいざ構想練ろうとかネームみたいに落書き漫画でも、と思うと頭が真っ白で思考が停止する。
今変に触発されて草松ヤってるだけ漫画とか描いてみたいなぁ、と思ってたりはするんですが。
3~4Pくらいで。
ヤってる最中だけ抜粋、みたいな。でもどうもパソコンが直らないとやる気が……と思いつつ、来たらやってる暇ないだろうと思うと今のうちしかない!……んだけど、同じく今しか出来ないだろうな、と大神やってたりしてます。途中で何度も蹴躓いて友達に聞いてます。っていうか、早くクリアして返さなきゃと。
体と気持ちが離れてると上手くいかないですね。
家庭内でも色々悩みもあるし、ほんとストレス解消にエロ漫画をね!漫画向きじゃないんだけどね、自分。流石にずっと文章書いてたら飽きてきたから。


今、隣に建ってた倉庫みたいなのが取り壊されてて、一日中うるさくてイヤダ。
日中はいいとして、朝の六時台からするのはヤメロ。平日の六時ッたら起きてる人が大半だろうが、そんな音で目覚めたくねぇ。どうせなら大塚さんの声で目覚めてみたいものです……ほぅv
って違う違う。
ずっと人が居るからカーテンも開けられないし、窓から顔出してタバコが吸えない。ソレが一番非常にイラつく……。このパソコン表示速度も遅くてイラっとする。


あ~~~春日山に行きたい!もうほんと誤魔化しがきかないくらい謙信が気になっててというか好きで、名前見ただけでも過剰反応するくらいにキちゃってる。かすがと同じカテゴリーで「謙信様ァァァ!」
ってわけじゃないんですが。なんだろう、最初見た時から暫くは引き気味だったのに……とんでもない落とし穴だったよ、あの人!
男臭さのないボーダーな感じとか、口説き文句の極寒な所が癖になる(笑)。えぐみのある野菜も最初は嫌だけど、食べ慣れると美味しいじゃん!ってあるじゃん?あんな感じ?
あくまで筆頭のお相手って感じで好きなんだとおも……いたい。


相変わらず思いつくままメモで見苦しくてスミマセン。
これからちょいとアスパラ植え替えに実家に行ってきます。
一回り大きな鉢にしてあげないと、枯れちゃっても可哀想だからね。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
