

携帯から。

ハニーがヒステリー起こしてるので、携帯から失礼します。

ここ最近朝から離れてて、何度か立ち読みしてたんだけど話が判らないまま何となく流してたんですが。
Nさんの感想を拝読して思わず読みに走りました。今更感タップリですが。


▼ネタバレあり

あああ、たっくーん!!
ここまで激しい戦闘に至る過程は判らないけど、左目だけで済んでよかった!
これ言ったら人でなしですが、見えないたっくんに萌えた…!リアルなところは置いといて、見えないって、究極の焦らしプレイだと思うんですよ。つか、肉体損傷ネタ大好きです。スミマセン。

四肢を失っても、計画を遂行するたっくんに戦慄が走る。たっくんの愛は命懸け。想い人に知られてなくてもね。重すぎるよな、洋介が知ったら。とんだ人に愛されちゃってますな。
すんごい佳境なのに、萌え視点ばかりですみません。スケールのでかすぎるたっくんの愛にアタシがやられちゃったよ。
痛いはずなのに、強がるたっくんに愛が深まる。ヤバいなー、滝様出なさすぎて、確実にたっくんに持ってかれてる。

気づいたら、新しい朝って明日発売だ!
一週間があっという間過ぎるよ…。

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
