

ジパ。

パソコンがなかった間に描きました。
やっぱり相変わらずな草松マンガ。これ、もうほんとやめときゃよかった感がひしひしと押し迫ってきて、もう振り返らないようにしないと衝動的に下げてしまいそうになる……。
自分にもジパで漫画が(ストーリー漫画)描けるかな?の挑戦だったわけですが、見てわかるように無理だったようです。てへv

自分の描くエロシーンとか、アングルとか流し方とか。
本当に同じものしか描けなくて嫌になる。呷りばっかりで俯瞰がない。
もっとカメラワークに気を使わなくてはいけない……って、漫画描きじゃないのに。

買い被られ過ぎて、どうしたらいいのだろう……。違うのに…。


言われて気づいた。
ジパ今週お休みか!
いろんな雑事はちゃんと日記に書く。って、書くほどのものじゃないんですが。


かいじのテンプレ、画面解像度が1024*768が一番ちゃんと表示される。
今の1680*1050だと崩れるな。すごい残念…。モニタでかすぎ。

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
