スポンサーサイト


前日から。

疲労困憊です。
サボってたツケがきて、掃除とか授業参観とか色々と。
授業参観、前日からウンザリしてて行きたくなかったけど、一応行きました。正味10分くらいしかいなかったけど(笑)
ハニーが煩いので、おにいに「来たよ」とアピールしてさっさと逃げた。前の所と違って、知ってる人がいないから楽だよな。あ、正味10分の中の5分は、学校の中で迷子になってた。都会の学校に比べたら小さいけれど、前に住んでいたところに比べたら大きくて訳分らん。クラスが判んない。
まぁ、ともかく一番憂鬱だったものが一つ終ってよかった。

あとは今月の家庭訪問だ…先生と差しっていうのが一番怖い。何言われんだろう……。
ほかのお母さんみたいに、私はあまり子供の教育ってもんに興味がなくて。興味持っちゃったら追求しすぎるのが解ってるからなくていいんだろうけど、興味がないとまったくしたくなくなるから困ったものだ。


早いもので明日はイベントです。
うおぉ、何もしてねぇ……。友達に「準備しときなよ」って言われたけど、典型的O型の私には無理無理★(ちゃんと準備できる他のO型の方に申し訳ない)
いつもと違って何一つ実感のないまま明日出かけることになりそう(笑)。んで、会場見て漲るんだよ、きっと。
スペースは東4ホール す 9a です。
お近くにお越しの際には構ってやってくださいませv
ブリとか銀魂とか置いてありますので。


本サイトの方、改装だけしました。
内容は後ほど上げます。つか、ぶっちゃけ何もできてないので。絵一枚描いただけなので。
あやし描いたの久し振り~~。もっとちゃんとしたエロ目指したかったな……。


そうだ、昨日かいじの方でレス不要のメッセージ下さった方、ここ見てないかもしれないけどあの漫画で補完した展開をこっそり聞かせてくださいvv←他力本願
ぶっちゃけあの後考えてなくて。色んな方の補完方法が知りたいというか聞きたいです。むしろそれで萌えたい(笑)。こんなこと書いたら怒られちゃうか(汗)。






▼パチレス


▼なぐもさま

こんにちは~!
はわ……っ、あんな意味不明な漫画見てくださって有難うございました!
いやもう真面目にそんなことまで言っていただけるものではないのですよ…。本当にツッコミどころ満載過ぎて、涙出そうです。
なぐもさんの、「傷口が開くとわかってて~」の行、すごい萌えました!草松ってそんな感じですよね!っていうか、そんな草松感が大好きです。
今まで悲恋とか草加の片思いばっかり萌えてましたが、最近は両想いとかもいいなぁとvv

ひぃ!ダメ!!ダメです!!
私本気でなぐもさんの栗松楽しみにしてるんで!!私のために描いてください~~!←コラコラ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
