スポンサーサイト


スパコミ。

昨日は当サークルにお立ち寄りくださいまして、有難うございました!
思いのほか多くの方に来て頂けて幸せでございます。そして何より謙政が完売いたしまして幸せの絶頂……!こんな嬉しいことはありません!有難うございました!
売り子してくださってる友人が、謙政お買い求めの方たちに「謙政お好きですか」みたいなこと聞いてくれたようで、涙ちょちょぎれます。
みんな優しい……チョー嬉しい。
スケブも頼んでくださった方有難うございました。確実にここ見てないと思いますが、こっそりと感謝の意をこめて。
そして、差し入れくださったみどりんさん、有難うございました!お会いできなくて残念でした(号泣)。
うちのパソコさんの心配してくださって感涙です。どうも過労死したっぽいです(笑)。<<私信


なんだか当日と昨日は頭痛がしてて、開場前に薬貰って飲みました。昨日も飲んでて、もう鎮痛剤がないと生きていけない…私。
昨日なんて本気で体がダメで、一日中ダラダラしながら戦利品を読みふけってました。が、もともと買う冊数が少なくて、あっという間に読み終わってしまって寂しい。そしてケロロとジパを買いに行けなかったのが非常に残念でした。欲しかったな~~。ジパなんて日にち自体が違ってたよ…!
まぁ、先立つものもなければ同人増やせる環境でもないので、致し方ないと諦めざるをえないんですが。

うちの企画部長がコピー本の方ではっちゃけてくださった(?)みたいで、「次は何出す?チカダテ?」とか言われた(笑)。ちょ、ちょっと待てー!今回席が席だったから出したけど、次回も出すとは言ってない……!引かれるの前提で「信玄×政宗がいいかなぁ」とか言ったら、ちょっとの間の後「いいんじゃない?じゃあそれにしなよ」って…。ううう、恒例にはなんないからね!もっと体調良くなったら出す気にもなるかもしれないけど、今はまだないからねー(笑)。
もし信政出したとしても、謙政と同じく10冊だよな、やっぱ……(笑)。
あ~だめだ、暫く何も考えられないな……。


あれ、今日5日?
土方さんのバースデーじゃないですか!何か書きに来たいなぁ。


色々書きたいことがあったけど、すっかり忘却の彼方です。
昨日はなんか体調的にも落ち込んでて、ほんとにダメ人間というかダメっ子だったけど今日は…少しはいいかもしれないと思いたい。
あああ、小僧どもがやかましい……。


そうだ、レス不要でメッセ下さった方、補完萌え教えてくださって有難うございましたvvうわわそんな草松読みてぇぇぇ!!!自棄になった洋介とたっくんが共に戦う設定もさることながら、そんな洋介の傍にいて支えるたっくんに激萌えました!!ハァハァ!
お返事いただけるとは思わなくて、すっごい嬉しかったですvv
こんな亀よりも遅いサイトですが、これからも宜しくお願いいたします…!<<めっちゃ私信


▼パチレス。





▼なぐもさん
こんにちは!
いやいや、判りにくい表示ですみませんでした!そしてヘタレ漫画見てくださって有難うございます…!私もああいう感じの展開とか洋介はめっちゃツボなんですよーう!いいですよね、後ろ向きな洋介!!←え
相対してる草加に乞う洋介がエロいとか思うんですけど、その思いの半分以下も表現できなくて泣きたいくらいです。残念…!
でもなぐもさんがそう仰ってくださったので、すっごい満足です!有難うございましたvv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
