スポンサーサイト


よしなしごと。

なんとか頑張って更新しました!
この一仕事終わった後のような(終わった後か)、清々しい気分はなんだろう!うっは~v今日は奇士もあるし、なんだか気分いいなぁ!
この間とは天地の差です(笑)。

でも、放ユキの内容がね、ものすごくウダウダしててイラっとするかもしれません。つか、私はイラっとした(笑)。
ウダウダ書きながら「だからアンタ何が言いたいんだ!」とツッコむ始末。白か黒かで割り切れない性格を書くのは結構難しいな。大好きだけど。
まぁ、でも自分的萌えネタが書けてすっきり。
今度もっとえげつない放三郎とか書いてみたいわぁ楽しそう!←え

絵は、まぁ、見なかったことに。



ここ数日、ずっと自分の萌えのベクトルと世間様のベクトルと噛みあってないと気づき、なんか孤立するかも、と凹んでました。
でも吹っ切った!
というか、友人に励ましてもらった。
そうだよ、同人の本質を忘れてた……!
アウトローなんて今更じゃないか!
人が行く方向に敢えて逆らいたくなる性格は今更じゃないか!
ああ、よかった。これからは自分に正直に生きていくことにします。
この展開、じつにハマりたてのブリジャンルを髣髴とさせる……。
なんでいつも一人ぼっちなんだろう……(泣笑)。←自業自得
だって、ぶっちゃけ雲ユキに萌えない……。
あ、言っちゃった。
萌えは萌えなんだけど、究極のプラトニックでの雲ユキなら萌える。
昔の男より今の男。
頑張ってユキちゃんの中の昔の男の名残を塗り替える作業に勤しんでいただきたい。
ごめんなさい、ホントに申し訳ないんだけど、こればっかりは私のせいじゃない。
嫌なポイントにハマっちゃったな……(汗)。
だって浦原さんと雲七のポジション一緒だという時点でもうどうにもなりませんがな。あーあ、やっちゃった。


まぁ、それはともかく。
今日の奇士見たら感想書きたい。
明日会議だが、書きたいなぁ。
いけねぇ、人魚も書いてない。
しかも原稿も手付かず(笑)。
もう少ししないと書けそうもないな……、でも皆様頑張ってるっぽいのでちょっと焦りも。
ネタ忘れないうちに書かなきゃならんが。
つか、昨日の夢が浮竹さんで、思わず返り咲きそうになった。
これから先どのジャンルに行っても浮竹さんは永遠です。
詳しくはこっちに書かないけど、こんな幸せな夢って久しぶり!
宝くじが当たった気分だ(笑)。お手軽だな、私……!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
