スポンサーサイト


途方もなく

体がおかしい今日この頃。
いつもならわりと調子がいいはずなのに、暑かったり寒かったりの季節の変わり目で自律神経がおかしいのかもしれない……。それ以上に夕べ飲んだ風邪薬が抜けてないっぽい。眠くて死ぬ。


というわけで、何もしてないし萌えから遠ざかってるなー、と。
おぼろげながらに萌えの片鱗はあるんだが、それが形にならないまま霧散しちゃう。いつもは夜は書き物してることが多いのに、昨夜はパソコンすら立ちあげずにずっと大神やってた。
普通のRPGみたいにレベル上げしなくて済んでいい。しかも金稼ぎに頑張ってる。
つか、このワンコは女の子か!と驚いたんだけど、よくよく考えてみたらアマテラスなら女だよな、と今まで気づかなかった自分のアホさ加減にちょっと凹んだ。真面目にどうでもいいことだけど。

三日の帰宅後に企画部長と蒸し暑い車の中で語り合った萌えが最後か?と思うと……。
ジパ話をしてて、もうこの先どういうふうに転んでも痛すぎる展開しか思いつかないし、多分草加は死んじゃうだろうなという話をしてたら悲しくなってきた。でも萌えたけど(笑)。←鬼
いっそ、王家の紋章みたいに都合が悪くなると逃げられるシステムがあればいいのに、って言ってて、そしたら「みらい」直してる間に核使われちゃうんじゃ?と思うんだけど。
うっかり行きすぎちゃって江戸時代まで行っちゃって、うっかり見ちゃった往ちゃんとか乗せていかなくなっちゃったら面白いよね、とか。お頭なんて多分他の使い道がないから、確実に事務職か特攻しかないよな、と。行きの燃料しか入ってませんが、これ!みたいな。
こういうありえない展開を妄想するのは楽しいなぁ。
元閥さんは上手に草加と渡り合えそうな気がする。つか、この二人は同じ匂いがするよ…!
そんな展開はさておいて、ほんとあの海域でアレ使われちゃったら洋介だって無事じゃないだろうし。
たっくんそこんとこどう思ってるのか……。想像(妄想?)しただけで怖すぎる…!


ええと、まぁぼちぼちやりたいようにやってみます。
絵日記はくまちゃんちでお楽しみください。私本気で絵描くの苦手というか面倒なんで…。
漲らないと描けないんだ。
でもちょっと無限の住人読んで漲り始めてはいるけど。あの流れるような仕草とかデッサン力とか超見習いたい。何であんなに上手いんだ…。着物の感じもすげぇとか思うけど、仕草一つが激しく上手い。
いろんな作家さんの中でリアル部門一位だと私は思う。真似したくなるよなー、あの描き方。
でも顔の描き方はそれほど好きじゃないんだけど。


くまちゃんに私信。
おけです。合作は女子高生にしようか。今は何も思いつかないけど(笑)、その時なったら何か出るかも。あと、信政は出すとは言ってないぞ★期待されると外したくなるので、期待しない方向でひとつよろしくたのんます。つか、何でコピー本出す話になってんだろう…(笑)。おかしい、おかしいよ(笑)。
またお誕生日取れたら考えます~~。
スポンサーサイト

Comment

くま | URL | 2008.05.07 22:39 | Edit
そ、そっか。ごめん、すっかり信政が出るもんだとばかり…。都合の良い方に物事を考えてしまいますた…。無念。
まぁ期待しないで忘れてまってることにします(←どういう状態なのか…)vv
や、企画部長がコピ本を!といえば出るものだとばかり(笑)。
お誕生日席なんて割りと運的なアレじゃないですか…そんな。

うほーーvv女子高生許可有難うございます!
や、私も何かネタがあって言ってる訳じゃないんだけど…。学生服のにょたむねちゃんが見たかっただけです。凪ちゃんの絵の。
女子高生ならいろいろできる気がする…。別にエロなくていいなら、敢えてラブコメ定石パターンを1p漫画で数通りとか。あぁぁ、ダメだ、今頭がシリアスモードじゃないみたい。ま、そのうち追々色々考えましょう。
あ、足引っ張らないよう頑張りますから…!

さっきは、ホントにこっちの都合だけで電話しちゃってすみませんでした。お付き合い有難うございましたっっ。

…ウチの絵日記勧めないで良いよ……あわわ。びくびく。
適当ラクガキばっかだから…。
今は、自己満足上等モードなので大丈夫です。ありがとうんvv
管理人 | URL | 2008.05.08 19:18
いやいやいや、無念じゃないから(笑)!
アタシはくまちゃんの信政で満足です~vふぅ~~v
前ジャンルの時は企画部長の企画には乗れるほどの余裕があったけど、今は無理ぽいです。うん、忘れたままで大丈夫ですよんv
運任せです(笑)。またお誕生日が取れたら、神様が「出しなー!」って言ってるもんだと思って出すかもしれません。ふふ。


も~~~くまちゃん私を煽てすぎですわよ!何も出ないからね(笑)!
私のニョタ宗さまは色気ばっかり追求しちゃってるような感じなので、くまちゃんの宗姫みたいな初々しさみたいなのを何処かに置いてきぼりになっちゃってるっぽいんですが。いいんだろうか、それで;;
私の方こそ、足引っ張らないように頑張ります!


いえいえ、そんな気にしないでよーうv
くまちゃんとの電話はめさ楽しいので、いつでもCome onですわよv
こっちこそ、マニアックに体の描き方で熱く語っちゃってすみません…!デッサンの話になると熱くなっちゃうのですよ…。デッサン命の人なので;;


お勧めじゃないですか!
ほんとにくまちゃんはマメに絵を描いててすごいなぁと思って。
滅多に描かないから、一枚描くのにすごい頑張っちゃうのね。そんで疲れて暫くいいや~みたいな循環システムになってます(笑)。←何でシステム?!
復活してくれてよかったvv
やっぱイキイキしてるくまちゃんの方がいいよ!
Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
