スポンサーサイト


おやしらず。

抜かない方向で治療してたんだけど、時々疲れると痛むので抜きました。
すごい……軽くトラウマなれそうだった。
何本も歯を抜いてても慣れることのない、あの感じ!怖い怖い怖い!つか、麻酔からしてめっちゃ痛かった。挙句に一番奥の臼歯だから、抜くときにメキメキメキって音が!!メキメキって!!
ぎゃぁぁ、顎持ってかれる~~~!!顎もげるがなァァァ!!!
「痛くないでしょ?」
ってアンタ!痛いわ!!もしかすると痛いんじゃないのかもしれないけど、気持ち的に痛いわ!!
ああ、酷い目にあった。
歯医者ってうかうかするととんでもないことするよね…。
目の前でメスで切り込み入れられたりとか、それだけで貧血起こしそうになる。今回でよくわかったけど、麻酔してても骨は痛いんだね!痛かったよ真面目に!
反対側の同じところのおやしらずを去年抜いたとき、あんまこんな痛くなかった気がするんですけど。

今日はもうまともに物は食えないわ、飲んだり咀嚼するだけで喉の方まで痛い。ついでに煙草もよう吸えん。←一番痛恨
そんで明日は一日ぐたーっとしたかったのに、明日も歯医者。
治療も痛かったけど、抜歯代はもっと痛かった。お財布に大打撃だった……orz。



毎日夜は大神やってたりして。
すみません、今夜は何か描きたいなぁと気持ちだけはあるんですが。
早くソフト返さなくっちゃ!とか云いつつ、続きが気になってやっちゃうんだよね。
夕べも頑張って、夢の中まで筆しらべしてたよ。なんでだ。しかも何故か悪夢だった…。
怖い思いして目が覚めたら、思いっきり地震だった。
皆様大丈夫だったでしょうか。うちはもうグラグラしてて「ヒィィ怖い!怖いから寝てしまえ」ってなもんです。これでもし関東大震災並みの震度に上がって天井が落ちてきても、寝てる間に死ねるじゃないですか。楽でいいです。でも死んだことに気づいてなさそうだ…。
自分が死に近づく感覚っていうのを、目の当たりにすると足掻きたくなるけど、気付かないうちならオッケーじゃん。
そもそも、そんなに自分長生きはできないと思ってるんで。……っていってると、おばぁまで生きちゃうマーフィーの法則。おのれ、マーフィー…!


昨日レスなしで拍手下さった方有難うございましたvv
初夏のあやし祭り(ヤマ●キパン祭りみたい)お楽しみいただけたみたいで嬉しいです。誤字ばっかりでほんと申し訳ないです…!
レスいらねぇっつのに、思わず嬉しくて。あやしで来てくださる方がいらっしゃること事体が嬉しいです!
スポンサーサイト

Comment

くま | URL | 2008.05.08 23:32 | Edit
ちょ…マジですか。
いやぁぁぁぁ、私も、本当なら抜かなくてはいけない親不知を手術がイヤで放置してるんですけど……。
あぁぁぁぁ。こわぁぁぁぁ。
「じゃぁ、仕事が暇な時期においで」
「そ、そうですね(やった!次回やりましょうって言われなかったッッ)。夏くらいなら…」
とか言ったのがこの冬。…骨、溶け始めてるんですって。やっぱ抜いた方がいいですかねぇ…。
(ここは人生相談じゃありませんよ)

抜歯、お疲れ様でした!(←お勤め、ご苦労様でしたッのノリ)
メスで切れ込みいれたのでしたら、次は抜糸がまってるんでしょうか…。頑張ってね…。

にょたべやたのしみにまってます…
管理人 | URL | 2008.05.09 08:10
ハイ、マジです(爽笑)。
マジでメキメキいったよ!ガッ、ガッガキッ、メキメキ!みたいな流れで……。←追い詰めてる(笑)
いやもう院長さんが外科の先生でなくて、もっと嫌いな先生だったら「何さらすんじゃボケェェ!」ってキレたかもしれないけど、いい先生なので……頑張った(笑)。


くまちゃんそれは抜いたほうがいいよ。
骨まで溶けちゃってたら、そこまでバキバキにはならないんじゃ?っていうか、それ放っといたらもっと痛い手術になっちゃうかもしれないよー!私も後のことを考えて無理やり決心した(というかさせられた)ので、歯医者で済んでるうちに抜いたほうがいいと思う…。


あっした!←ありがとうございましたのヤンノリ
人の口の中に器具突っ込んでおきながら、「ちょっと、メス持ってきてー」とか言ってて。オイオイってなもんでした。メスはね、歯についた神経とかをこそぎ落として切り離すのに使用していたようです。説明するんだよ……ちゃんと。黙ってやってほしかった…(泣笑)。
歯を抜くと縫うところなので、抜糸は来週です。でもそんなにあれは痛くないので大丈夫。それよりも毎日の食事に影響のある今現時点の痛みをどうにかしてほしい……めそり。

くまちゃんこそ頑張れ!
私乗りきっちゃったから(笑)。くまちゃん真面目に抜いたほうがいいからね!

∑ニョタ部屋…!
新作はないけどがんばる。引っ越しだけ頑張る…(笑)。
美砂子 | URL | 2008.05.09 09:12
くまちゃん、私も早く抜いたほうがいいと思いますよ。
顎の骨までいっちゃうと大変らしいです。

私、親知らずは全部一気に抜きました。
ン十年前、イケメンの歯医者さんに。
そりゃぁ痛かったけど、それなりに楽しめました。
痛くない?大丈夫?って何度もきいてくれるし、
麻酔の聞き具合をキレイな顔して「感じる?」って言うし・・・。
こっちは口あけててしゃべれないから目で訴えるしで・・・いったい、いつから腐女子だったのやら。

ウデと料金が変わらないなら、イケメンの歯医者さんでお楽しみ下さい。
くま | URL | 2008.05.10 01:02 | Edit
ひ、あぁぁぁ。やっぱり抜かないとダメですか…。
美砂子さんにまでそんなに言って頂けて、なんと申しますかその。
……ぬ、抜きます。
な、夏くらいで良いかな(目逸らし)。

私が通ってる歯医者はてんでイケメンでは無いです…年齢的には私とどっこい位な気はしますが。背が小さくて眼鏡で…ボソボソ喋るけどそれなりに自己主張が強そうな(って何を観察してるのですか)。
ぬがー、イケメン医師に「感じる?」とか言われたら危険すぎてダメですってば。くわばら。
今の先生は治療されてて萌えるタイプじゃ無いですが、親知らずを専門に勉強してきた先生らしいので、ココでやってもらおうかなと思います。慣れない医者怖いし…。
お二人にご心配頂き、私は幸せモノです…!!
ちゃんと直しますね。
あやのちゃんも、痛いだろうけどちゃんとご飯食べなきゃ駄目だよー。会社の同僚は、
親不知抜いた後、食べ物全部ペースト状に調理して食べてました。

どうでもいいですが。歯医者で治療してもらってる間中、歯科医(しかいって打ったら、今でもまだ始解って最初に出てきたよ…)政宗と患者幸村(既にできてる)を妄想していました。昼間と夜は立場が逆転するのだよ。昼間治療でいぢめると夜大変なんだよ。けど、あんまり我を忘れてせめると次の治療で「あ、悪ィ。麻酔するの忘れてけずっちまった。そりゃ痛いよなぁ(にっこり)」ってされるのでゆっきゅんは加減が大変です。
……歯いじくられてる間って暇なんだよね…。麻酔効いてると痛くないし…。えへ。
管理人 | URL | 2008.05.11 10:42
美砂子さん>>
うはは、イケメン先生にそげなこと言われたらキュンキュン来る……!っ設定なのに、多分私はあまりの恐怖に、イケメンの醸すエロスにすら気付かないような気がします。
「感じる?」って聞かれて、「あ、大丈夫です」って素で答えてそうな自分が目に浮かぶ…。歯医者に行くと腐女子の仮面がはがされるようです。あまりの恐怖に。
ううう、私もそんな余裕が欲しい…(泣笑)。
歯を抜いてくれた先生は、治療のためなら多少の犠牲はいとわない人らしいので、躊躇いがないです。ちょっと乱暴です。でもその代りものすごい治療が早いです。はげちゃびんなオッサンだけど、後光が差すくらいに頼りになる先生(笑)。痛 い け ど ね …!



くまちゃん>>
くまちゃんも抜く決心をしたようでよかったです。
なかなか切っ掛けがないと無理だよねー!痛いって解ってるものをあえて抜くなんてMな所業は無理だ。でも顎の骨削られるよりはマシだよね、きっと……!
ごはん、ちゃんと食べてますv有難う!
最初の一日こそふがふが言って食べらんなかったけど、胃は「飯よこせコルァ!」って息巻いてるので、痛くない方に頭傾けて食べました。えへv
自分にはご飯とかペースト状にする甲斐性はなかったようです…。


すごいよ、くまちゃん!
私呼ばれて椅子の上に乗ったら最後、妄想なんて遠いお空の彼方です。いつ痛いことされるのかって、麻酔きいてても戦々恐々としてます。医者信用してないです(笑)。
頑張って妄想しようとしたことはあるんだけどな……。
でも、その設定萌えー!ハァハァ!
是非コネタ漫画で描いていただきたい所存!!←さりげなくおねだり
Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
