スポンサーサイト


今さらだけど。

バサラの方更新しました。
夕べこっち書けなかったので……。謙政書くので精いっぱいだったので。

更新内容としては、信政の絵一枚と、謙政小説一本(続きもの)、サスダテ一本です。
大したものじゃないんですが、少しでも楽しんでいただけたら幸い。
色々書きたいこととか、言い訳したいことが山の如しだったんですが、寝て嫌な夢とか見てたらすっかり忘れてしまいました。あれー、何だっけなー……。

謙政の続きがね、自分どこ行きたいのか判んなくなってて。
オチは決まってんのに、そこまでに至る過程がウンザリです。あの時代の政治関係とか、どういう駆け引きを使って城落としに至るのかとか、得た力がどのようなものとか全てにおいて曖昧のまま。
まぁ多分得た力は物理的に敵を滅するものではなく、運も政宗という人間が魅力的に映るとか、そういったものも含まれての力だと都合よく考えてはいたんですが。
だって力得たから単身城落としは確実に無理だっつーか、それじゃ絶対どっかのSF話になっちゃう気がする。人間核爆弾になっちゃうって!

まぁ、そこのところうまーく誤魔化して謙信視点になりました!とかでもいいんだけどね。
まだちょっと悩み中。


レスとかはちゃんと日記にいたしますね。
取り急ぎのように逃げるでドロン!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
