スポンサーサイト


ねぇむ。

昨日やっと切り終わりました、ネーム。
ふひぃ……すげぇ楽しかった(笑)。
全然ニョタエロの神様が降りてこずどうしようかと思ったんだけど、エロ漫画を読んで頑張りました!
なので、レディコミというよりは男性向けに近いです。たぶん。
目指すところは宗姫の男性向けなので、ちょっとは近づけた……らいいな!ってところで。
最初、20Pに収めるつもりが気づけば28P。タイトルページを入れれば29P。
こんなにエロシーン頑張るつもりはなかったし、いつもならエロシーンで止まっちゃうはずが、今回はわりとサクサク進めたと思う。つか、頑張りすぎ。
あくまで自分の中で、ということなので、世間的にはどうだか判らないけどね。


こんなはっちゃけて描いちゃったけど、ぶっちゃけ需要あんのかとか思う……。
自分が読みたいニョタエロつぎ込み過ぎて、ドン引きされそうで怖い。引かないでね!


子供が先に大神クリアしちゃってどうしようかと。
オチ言いたくてむずむずしてるのがよく判る。言ったらコロス…!
私のアマ公はもうちょっとトレジャー&ゴーストハンター続けますんで!なんか終わりにするのが勿体ないんだよ~~~う。


なんて言ってたんですが。
はぐれ珠も全部集めたし、ほかに覚えなきゃならない技もなかったのでラスボスに挑みました。
うわわ、こえぇぇぇ!!!今までの中ボスはわりとあっさり倒せたんだけど、ラスボスは流石に大変だった!
つか。
もう涙なくしては見れない、あのゲーム!

▼プレイする方もいらっしゃらないと思うけど、一応ネタばれですんで要注意。




ヤマトに乗り込んだ時に、イッスンとアマテラスは別れなくちゃならなくて。イッスンは一介の精霊、アマテラスは神。神しか乗れない船で、アマテラスはウシワカと行ってしまうのですよ。
そんで、中ボス倒したあとラスボスに行くとウシワカが一人で戦ってて、彼なりに色んなことに責任を感じていて、アマテラスをなんとかタカマガハラに帰そうとして身を呈して落ちて行ってしまうのですよ。あああ、どういう経緯であれ、ウシワカはいい人だった。つか真面目に擬人化でウシワカ×アマテラス本読みたい……。モエ。
一番泣けたのは、最終形態になる前のラスボスに筆神が全部壊されたとき、普通の狼になっちゃったアマテラスのもとに今まで接した人たちの祈りが届くのですよ。
イッスンは元は絵師で、神の姿を描いて人々の間に神の存在を忘れないようにする種族(?)なんだけど、今まで絵なんて嫌いだと言っていたイッスンがアマテラスの絵を描いて配るんだよ。
なんだもうこの子は!!美味しいとこ取りじゃないか!
人たちの祈りがアマテラスに戻って、百年前のアマテラスに戻るんです。そこで最終形態のラスボスと戦い、無事にヤマトに乗ってウシワカと一緒にタカマガハラに戻るという……。
あああもう言葉にならないくらいの感動。
船に拒まれて落ちたイッスンの元には戻れないし、戸は閉まっていくのに必死でイッスンの所に戻ろうとするアマテラスの姿にも涙。
何だろう、ホント……可哀想で泣ける、というより、ほんとうに感動なのかもしれない。
今までプレイしたゲームの中でこんな泣けたのはFFX以来かもしれない。
幻水のマッシュが死んだときだって泣けたけど、ここまでじゃなかった。
巷で神ゲームと言われているのがよく判った。
子供はすでに2ターン目プレイ中。私は成績優秀だったので、かなりご褒美貰えました!やふー!←Byケロロ
2ターン目はかなり楽に出来るようだ。また折を見て2ターン目やっちゃうかも?
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
