スポンサーサイト


bsr更新。

といっても、小話ですが。
あちこちでやってる100のお題を何とか消化したくて、バサラの方でも始めました。

№32 「鍵穴」(サナダテ)
№34 「手を繋ぐ」(謙政)

どちらも現代パラレルです。
サナダテはともかく謙政は設定が揺らいでたので、矛盾するところが多々あるかと思います。
後で落ち着いたときにでも読み直して直しますね。
って言って、直したためしがないのだが……。
暫くお題をなんとかそろそろ片づけたい。出来る限りマメにこれは更新できたらいいなぁと。
ああ、拍手も変えたいし、謙政の続きも書きたいし。
その前に。

原稿……!!!

少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
あとLink一件様お迎えしました。
スポンサーサイト

Comment

くま | URL | 2008.05.25 20:07 | Edit
ぬがー。
サナダテ鍵穴がすごいかわゆかったです!
サナダテといえばコレ!的な…たまらんです。大好きーーvv
白と見せて黒な謙政も良い……。謙信様はやっぱ黒なんですかね。

ところで、写メのおにぎり政宗様にやられた。
なんだこれ、可愛すぎる……くっちまいてぇーーー。

すみません、便乗してログページ1枚上げてしまいました。

昨日は茶、お付き合い頂き有難うございました!
ホント楽しかった……。やっぱ絵茶は良い……。

取り留めのないコメでスミマセッ
あやの | URL | 2008.05.26 21:45
はうぅ、見てくださって有難うございます…!
なんだかんだと言って同じパターンで落ち着いちゃうんだけど、鍵穴ってお題だとこれしか思いつかなかったのが正直なところです。トホホ。
謙政は…デフォルトは黒だと思ってます。つか、もう謙信さまなら何でもいいや的な。黒でも白でも普通(?)でももゆる…(笑)。

おにぎり筆頭可愛いよね!
ほんとパック破く前に写メ撮りたかったんですが、すっかり忘れてて。
スーパーですごい驚いた。さわら、そんな好きじゃないけどこれは買いだ!みたいな。

いやいや、上げるのに謝らなくていいからね!もっとがっつん上げてください(笑)。

こちらこそ、お礼が遅くなりましたが絵茶では有難うございました。いつも慌ただしい茶で申し訳ないです。
ハニーがでかくなるまで茶もできないのかと、暫し凹みました。
邪魔されずに思う存分したいのに。ほんと楽しかったですv

いつも色々すみません。有難う!
Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
