スポンサーサイト


まったくもって。

おっかしいなぁ…もう下書き終わっててもいいはずなんだけど。
半分は過ぎたけど、どうにも能率というか上手くいかなくて悶々としてます。

でも。
下書きしてる時って、「お、なんだ、自分以外と描けるじゃん!」と思っていても、後で見直すとあまりの痛さに穴掘りたくなるのはどうしてなんでしょうかねぇ…。
最近多少漸く上手く描けるようになったっぽいのが着物。
袖が一番描けなかったんだけどね、最近になって「ああ、こうなってんのか!」つーのが判るようになってきた気がします。あくまで気のせいかもしれないけど。
判ってても描けないのって、いっぱいあるんだけどね!

自分本当にヨがってる顔を描くのが好き。
エロを描く際にヨがり顔は「気持ちよくてたまんない!」っていうのを目指してるんですが、どうにしたらそう見えるかっていうのを自分ルールで追及するのがめっちゃ楽しい!
も~~筆頭をヨがらせる楽しみを覚えてしまって大変。
あとニョタなら乳かな!
私の描くニョタはみんなふくよかで大きいのです。大好きだから。
おなごはふくよかで食い込むくらいが最高です。←何が


ドン引き覚悟で。

20_20080531160330.jpg


原稿の下書きに色塗ってみました。
しなきゃよかったと、後悔しきりでございます。
ニョタを描くなら(というかエロを描くなら)アオリだよね、とか思います。
どの角度もいいけど、アオリが一番エロい気がします。自分がアオリしか描けないというのが原因ですが。
いけない角度で、っていうのって、アオリか?


↑こんなのだけじゃ、あんまりなので。

yuki_20080531194541.jpg


可愛いのじゃなく、オトコなゆっきゅんが描きたかったんだけど。
なんだかオッサンくさいゆっきゅんになった。
カッコイイゆっきゅんが、着物をしどけなく着て、その前襟の隙間から見える胸板とか、すごい色っぽいと思うんですが…描けなかったぜちくしょー!
これなんか浪人っぽい。あれれ。
あああ、抱かれたくなるようなゆっきゅんプリーズ…!



ここまで書いといて、言うのも今さらですが。

もう絵を描きたくない……!!(心の叫び)

なんか変な癖付けて横顔描けない。描ける気がしたのは、ものっそい幻覚だったようです。
なんかもう恥ずかしいくらいにモリモリニョタエロ描いてますが、ほんと怖いわ…!いいのかこれで。
私の参考資料は成人向け漫画ですので。レディコミ持ってないので。
どんなあからさまなモノか、想像つくと思ふ…。つか、うちのニョタエロ見たら判るか。
突然怖気づいてきた…。ひぃぃ!




▼パチレス。



▼なぐもさま
ほんと、週末ですな(笑)。
井戸端だいかんげーい!つかもう井戸端でいいと思います。集っていただければ幸いですvv
やっと目覚ましかけなくてもいい日が来たと、ほっとしてます。ガキ共は煩いですが。

そうなんですよ、買い替えて失敗です。←えええ!
前のはあっさり治っちゃって、今は実家で頑張ってます(笑)。なぐもさんもVistaなんですね。
実際ぺいんたもアウトです。
線がガタガタになるというよりは、設定が保存されないんですよ。6.0なんて、筆圧感知しないですし、トラッキングも用をなさず、8.0はカスタムパレットもトラッキングも保存されず、毎回設定し直さないとダメなので、私もサイを愛用し始めました。
サイ、いいですね。描き味がすごい好きですvv
ぺいんたはもういいや…。これでコミスタも全然使えなかったら泣くしかありません。バージョンアップなんて出来ない…!

ひぃぃ!!はうわぁもうダメですよ!!アレ見ちゃダメです!
いやいや、ほんとに拙い漫画でお恥ずかしい…!も~自分の漫画はデッサン狂いしか目に入らないので、あまりにも痛々しいというか。
いつも温かいお言葉を有難うございます…!こんなヘタレ絵描きなのに…!←絵描きなんだ?!
私もなぐもさんの漫画がとっても楽しみです!楽しみ過ぎて、今からハァハァいってます!
うわ~~いv早く15日になぁれvv
ちなみにあの本は、ガムテープでぐるぐる巻きにして燃やしてください。うおぉ…!


あ、DVDやっぱデッキで見れなかったですか。
何でだろう…もうほんとに判らないことだらけだ…!すみません;;
個人的にお勧めは加納さんですので!!チョイ出なのに、私の心を鷲掴んで離さない、憎いアンチクショウです。楽しんでいただけたら嬉しいなv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
