スポンサーサイト


なんだか。

疲れました。
本気で何もしてなくても右手親指の付け根が痛くて、あんまり酷いようなら病院かと戦々恐々としている昨今。皆様いかがお過ごしでしょうか。

いやいや、右手どころか右肩とか肩甲骨とか、そんな辺りから痛いってばよ~!←寄り道の余韻
宝くじ当たったらマッサージチェアが欲しいと切実に思う。
揉んでくれる所でもいいんだけど、気を使うのが面倒なので機械の方が楽かと…。←ダメ人間


早いものでもう入梅。
非常に嫌いな季節になりました。
温いんだか寒いんだか分らないのがイヤダ。つかお陰で風邪ひいて喉痛い。
でも下書きは漸く終わりを見せました。見直して痛すぎるところは直して処理に入ろうかと。
漫画は音楽聴きながらできるからいいな~とか思うんだけど、28Pも処理があるのかと思うとぶっちゃけうんざり…。こんなめんどくさがりな奴が漫画描いてていいのか…?
でも人様の描く漫画を読むと、描きたくなるから始末に負えねぇ。
下書きの方がまともに見えて、コレ絶対ペン入れしたら崩れまくってんだろうなぁ、と思うと遣り切れねぇ。
あああ、いっそ痛々しいほどのネジナルが読みたい…。
未だにナルトを読んで泣けます。泣ける話を書かれるサイトさんが多くて、泣きたい時はナルトを回るといいなぁ、と思うのでした。昔に買った四ナル同人で泣けます。えへへ。
そういえば、とあるサイトさんで描かれてたヤマナルコがすごいよくて。最近毎日通ってる。
ヤマト隊長なんて興味のきの字もなかったのに、そのヤマト隊長がすごい自分好みの男で、いい具合にソフトでツンデレ。だだだ大好きだ!!ナルコもチョー可愛い。


いかん、ナルトにいってる場合じゃないって真面目に!!
やっと大神抜けしたと思ったのにな…(遠い目)。どこまでも現実逃避。原稿中こうなるのは最早お約束なのでしたー。
頑張ります。
イロオトコなゆっきゅん目指して!
あああ、イロオトコなゆっきゅんめさ好き…vvv男前なゆっきゅんーー!!
真っ赤にならないしうろたえないしどこか鋭さを秘めたゆっきゅんがマジ見 た い !!

叶わない欲望ばかり膨らんでいくよ。あははv




……ヤラレタ……!!!

コミスタ、Gペンもアウトだ!!
これかなり致命傷……筆圧感知しねぇ…。ストロークも相変わらずです。イラっときます。
どうしよう、4.0買わなきゃならないのか?つか、もう漫画描くのやめろってことかもしれません(ニコ)。
とりあえずさいでやってるけど、ひっじょーに疲れる…。さいだって筆圧仕様じゃない。ツールがあるけどめんどくさい!
…ぶっちゃけ、さい試用版使ってるけど、コレ期限切れたらまた試用版落とせてリセットできるのかな…。出来ないなら、コミスタじゃなくてさい買うけど。
さいは製品化されて間もないから、わりとバグがあるような感じだし、Vistaに対応してないんだよな。
なにかあった時にライセンス料返しては……もらえねぇよな、多分。
5000幾らって自分にとってはかなり高いお買い物だ。コミスタには負けるが、カラーを描くことを考えるとさい、漫画を描くことを考えるとコミスタ……。

もう面倒だ、漫画描くの止めていいですか。
Vista最悪だ。写真屋しかまともに動かないよコレ!でも写真屋無事でよかったー!これが一番高いもんな…真面目に。
落書きかってくらいに主線ガタガタだけど、ほんっとすみません。出来るだけ丁寧に描いてるつもりだけど、自分基本的に緊張が続かない性質なので。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
