

夏コミ

最近ペン入れやらで、お返事とか滞っててすみません。
それ以上にネット回線がほんっとに調子悪く、ネットワーク回線とか検索できなかったりしてます。
ちくしょう・・・そんでもって今日車検だ。←関係ねぇ!
昨日、せめて夏コミの結果くらいは、と思ったのに、今度はパソコンが固まって書けなかった。キレた…。

まぁ、前置きはそのくらいにして。結果は

落 ち ち ゃ っ た v 


あっはっは。久しぶりに抽選漏れの文字を見た!
やっぱbsrはすごいなぁ!

つーわけで、今年は云年振りにグッコミ参加になりますv
グッコミも久しぶりなので、これはこれで楽しみです。締め切りも少し伸びるのでもっと嬉しい…(笑)。
それ以上に参加費が返ってくるからチョー嬉しい。

でも冬は受かったらいいね!ってなもんで。

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
