

あらら。

子供を耳鼻科に連れて行こうとしたら雷雨が。
これはもう原稿やれってことですか。予約も取れずに「2~3時間待っていただくことになりますが」
ふふふふざけんな!!
そんなに待てないので、終わり間際のぎりぎりで駆け込んでみよう。空く瞬間って絶対あるはず…!


原稿、あとペン入れが7P…。あんま進んでません。
使ってて思ったけど、さいってすげぇ!こりゃぺいんたよりも機能満載。
ペンツールじゃなくてペジェだけでいいだろ的な。すごい綺麗な主線になるよね!とか思うんだけど、それはそれで面白みのない漫画になるだろうな、と。
それぞれの線の癖とか太さとか、それも魅力の一つだと思うので。
でもペジェラインはかなりイイ…ただ、ひたすら面倒ではあるけど。ショートカットも気楽に設定できるのもいい。買ってよかった。
あ~~~コミスタどうしよ……。←まだ言ってる


土、日とくまちゃんと合宿でした。
あああずっとゆっきゅんとかゆっきゅんとかの話ししてたら、無性にサナダテが読みたいです。
しかもなんだか知らないけど、黒ゆっきゅんがモリモリ元気。
bsrだけに留まらず、黒祭り絶賛開催中。ビバ黒。もう受け以外どいつもこいつも黒でいいよ!みたいな。これが過ぎるとそのうち白祭りになるんだろうけど。
今回の合作はサナダテ百合モノです。
もう~~百合でいいよこの二人!!最近基準がめっさ低くなってきてる…(笑)。
3時間くらいしか寝てなくて、昨夜はそれほどでもなく寝たんだけど今日は血圧あがんなくてわお!みたいな。頭の芯がぼ~っとしてる…。
でもそのうち、原稿が落ち着いたらパラレルでストーカーなエグいサナダテ書きたいと思います。
すっごいドン引きされる予感。壊れておかしくなっちゃうくらいに好きになる攻めって萌え~v
その前に謙政終わりにしないとね!
合宿はすごい楽しかった!
真田主従×筆頭をオカズに、原稿頑張った!でもあと7pも……ううう。


また某動画サイトで大神見て泣いた。
おうおぁあ!すごい編集が神すぎる…!ラストは涙なしでは見れません。でも筆神だけ集めた動画は最高でした。カワイイ……可愛すぎる。壁足がすごい可愛い。
くまちゃんにぜひ見てもらいたい動画です。今度送るね。←私信
あとはもうずっと作業BGMでくろあっちゃんとか聞きまくり、黒ネタに妄想。「裸体」の兄弟設定の謙政なんていいなぁなんてv素で輝宗×筆頭でもいいんだが。この歌は近●相●な感じの歌なので。
あとはあれだ、ウェスタンで土方受けMADが萌えvvv
是非高杉先生に監禁される土方が 見 た い !!むっはぁぁvvv
また銀魂も書きたいな!


Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
