スポンサーサイト


うわー。

もう日記のタイトル思いつかねぇぇ。ってミクでも言ってんですが。
原稿、なんとかトーン貼りの段階まで来ました。今回あまり貼らない方向で行きたいと思います……と毎回思ってるのに、気づけば白い画面に耐えきれずにわしわし貼ってたりするんですよね。
かなりいやんな感じだ…。

コミスタがアウトだって話。
選択ツールはまだ使えるので、トーンはコミスタで!と思ったんですが、とんでもなく手間がかかるぜコノヤロー!サイだとRGBなので、一旦写真屋でグレスケに戻してからじゃないと、コミスタに読み込まない…。これ、真面目に漫画描く気があるなら4は買った方がいいかもしれない。
すげぇめんどくさい。
無事に仕上がるんかいな、この原稿……。トホホ。
でもコミスタでのペジェとか、サイのを使っちゃうと融通が利かなそうだよね。イヤン困った。


最近のBGMは遊戯王GXの「太陽」で。
この歌好きだったんだ~。大好き。んでもって、「ひとつになっちゃえ」も聞いてます。
この歌も好きだ!この歌聴くと、いろんな方面で漲る自分…。「連れ込みたぁい!」と一緒にシャウトしたくなるくらい好きだ。
ちょっと関係ないけど(ちょっとどころかまったく)、bsrはやっぱ無印のアニメがよかった!と繰り返し思う。無印の方がゆっきゅん黒そうだ!
最初ほんとアニメも微妙だと思ってたのに、今では無印のアニメのゆっきゅんのメンチにメロメロ。
あんな睨まれたらもう腰砕けるがな!骨抜きですよ!筆頭の睨みがカワイイよ!
2からなんかゆっきゅんの方向が私の理想と違う方面に行っちゃった気がして悲しい。
いや、あれはあれで好きだけどね。可愛い男もいいけどね。無印のアニメのゆっきゅん、壁紙にしたい…。真面目に。


さって、原稿頑張る!
色々楽しみになことが多い今月、嬉しいねぇ!


なんか、一つのことにハマっちゃうとヤバイ…。
PS2ソフトのムービー吸い出し方法を何とか見つけ、黒っぽいゆっきゅん欲しさに頑張ってますがあと一歩のところでやり方が判らない。そもそも英語のできない私に海外ソフトなんか扱えるかー!!
…と思うんだけど、もうちょっと頑張る。
つか原稿やれよ。
いや、ゆっきゅんゲットできるまでは頑張る…!
スポンサーサイト

Comment

くま | URL | 2008.06.12 22:37 | Edit
が、頑張って!!!
ゲンコもだけど…むびも欲しす…。

ゲンコ上がったら黒幸祭り仕出かしましょうぞ!
あやの | URL | 2008.06.13 07:46
ありがとう、が、頑張った…!けど、やっぱ音声なしの方向で。
pssファイルになっても、データが飛んじゃうらしくてファイルサイズが0ってありえないよね。
も~このツンパソではむりぽ。でも動画は取れるので、黒ゆっきゅんむびは送りまさぁ!

Yeah-!黒幸祭りやったー!!!
是非ともよろしくお願いいたす!睨まれただけで孕んじゃうようなゆっきゅんプリーズ…!
Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
