スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうが。

頑張ってみたんですけど。
落とせなかったはずのソフトも、検索変えたらわりとあっさり出てきて何だよそりゃ的な。
でもびすたに合わなくて開かない。
もうダメだ、降参した。もっと時間があればいいんだけど、根詰め過ぎて目が痛いし首痛いし気持ち悪くなってきたんで挫折しました。実家のパソコンでも駄目だったからなー…。
もう動画が抜き出せただけでよしとしよう…。音声は、ps2の場合暗号化されているらしくて、一旦ファイルをコンバートさせた後に更に映像と音声を分け、合体させるという途方もない方法でないとちゃんと動画として見れないらしい。
なんかbsrは面倒だ。
多分他のソフトだと最初からpssファイルだったりしてフタ工程くらいは端折れるんじゃないかと。
ここまで必死になって落そうなんて人いないと思うけどね、したいと思ってる人は覚悟召されよ。
ものすごく大変です。
これ、ゲームデータをバックアップ取れたり、音楽だけ差し替えたりとかできるらしい。
そんなスレッド見つけて、パラメーターとかも弄れたりして、すげぇなって感じだけどそこまでする気はないので。バックアップは便利かもしれないけど…。するならもっと調べないとなので、必要に迫られないとする気はない。
つか、そんな暇ないよ!みたいな(泣笑)。



今週末かいじオンリーですね!
行きまっす!遊びに(笑)。池袋なんてめっさ久しぶりだなぁと思いつつ、こっちから一緒に行く人もいないしでひとりでもそりとしております。
でも朝の松受けオフ会は参加しようかと思いまして。うはうは楽しみ!
身近では企画部長しか話出来ないしね、なんか最近は展開が怖くて読んだり読まなかったりなんですが行きます。
なので、今日明日にせめて半分くらいの処理は終わらせなければ。
っていうわりに、落書きしてしまった…。

yousuke.jpg


余裕がないので色なし。
落書きだから…にしても、もちっと線綺麗に描けよ。
何か色々すみません…。嬉しいこと言ってもらえてはっちゃけました。すぐ木に上るし。←単純
まぁこんなのっそりやってるようなところ、誰も見てないとは思いますが構ってやって下さると嬉しいです。ハイテンションになってアドレナリンで酔っぱらうと何言いだすか判らんので要注意。
破廉恥なことばっかり言ってたら生温く眺めてくださいorz
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。