スポンサーサイト


おんりー。

行ってきました!
朝のオフ会からしてはっちゃけ気味な私…。
かいじにハマって今まで、こんなに話しできたのは今回が初めてだと思います。自分人見知りなんですが、ほんとかよオマエって感じなはっちゃけぶり。
こんな新参者を構っていただいてうれしい…!しかも当日初対面の方にチケット分けていただき、売り子までさせていただきました。←何の役にも立たなかったけどね!
是非オフ本を、と仰って頂けてこんな嬉しいことはないです。あんなどうみてもかいじじゃないようなものしか書けないのに…病んでるものしか書けないのに。
いかん、鬱ってきた…。皆さん大人で、優しい方ばかりで涙出そうです。本当に有難う。
KYですみませんでした。←

つかもう手ぶらで行ってしまってすみません。
いろいろ頂いてしまって、申し訳ない気分で一杯…!スプーさんとサクラさんにはお約束のものを、なぐもさんには一方的に押し付け物をお送りしたい所存!すみません、原稿終わったらでいいですか…。
イベントはほんと趣向を凝らしていて、ホワイトボードの航海日誌みたいな感じなのにも感動したし(波、2mうねりには笑った)、ラッパにも感動。すごい…コスされてる方々を垂涎の眼差しで眺めまわしておりましたよ!えっへっへー!
アフターもお茶を一緒させてくださって有難うございます。オンでしかやってないのに混ぜてくださって有難うございます。こんな……いいんだろうか。
夏コミに皆月さんが委託してくださるとのこと、今人生最初で最後のジパ本出そうかとも考え中。CPは草松か立松か滝松で。さぁどれだ!(笑)
夏コミ受かってたら出来ないだろうけど、落ちたし締切延びたので短いのだったらできそうな感じ。
腰浮かせてまで仰って下さった皆月さんの為に頑張りたい。本当に有難うございます。

いやもうほんと色々申し訳ないです。
はっちゃけたあとに来るこの自己反省会はなんとかならんのか…。

何でジパ本作らないんですか?と問われ。
何でかというと、こんな絵柄の合わない私なんかが作ったって需要がないからですヨ(笑顔)。
そんな自殺行為は無謀な私にも無理ですわー。
あとは作られてらっしゃる方がいらっしゃって満足してるからかな。自分同人活動再開したきっかけが、マイナーすぎてほしい本がなかったからです。


つかもうすみませんが暫く落ちます。脱稿するまで。
ほんとに原稿がヤバイー!!こんなヤバイって、自分全然気づいてなかった!!くまちゃんのほうが大変そうだけどね(笑)、まだ表紙も合作漫画も終わってないんだコレ!!
合作に至っては原稿に起してもいない。やべぇぇぇ!!締切今週末、それまでスパートかけます!
処理があと……18Pかな?うわわわ終わるんかいなこれ。
なので、原稿中どうにもならんので構ってください。←矛盾

スカイプ入れたんで。
ayanon753
です。たいていパソコン繋ぎっぱで原稿してます。
お姐さま、スカイプいれませんか(笑)?
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
