

#7 人魚 参

感想というほどのものじゃないんですが。

・アビー!!!
アビが超カッケー!!!

・アビの服装が気になる。アニメと違ってお洒落だ(笑)。
個人的好みでは、コミック版のアビが好き!!←また言ってるよ

・人魚の壱を見ていないから判らんが、どういう経緯で元さんとユキちゃんが組むことになったのかが気になる。残された男二人が可哀想でならない。

・兵馬の中の妖夷を退治した後は好きにしろ、と言外に言う放三郎が凛々しい。アニメよりもコミックの方が放三郎が男らしくて好き。
アニメのウダウダ放三郎も好きだが(笑)。

・人間の中に巣食った妖夷、人を傷つけず中身だけどうやって引きずり出すのか楽しみでならない。やっぱりここ一番はユキちゃんだね!

・元さん、まだジュニアはお元気ですか。生きてますか。マジモノホンになっちゃ駄目だよ!つか、ユキちゃんのお陰でジュニアは命拾いを……。←そんなんばっかり気になってるし

・兵馬、生き返ったとたんに可愛い笑顔で「よう」とか言われ。
「生き返ってよかった~v」とか思っていたり。いいよなー、あんなカワイコちゃん(←フィルター着用中)に起きぬけに「よう」って!!
言われてみてぇもんだ……!ハァハァ。



▼ただの妄想漫画?


こんなんだったり?



江戸時代にじゃんけんが存在してたかはどうでもいい。
花札で決めるのもいいけどね。坊主捲りとか。
勝った人がユキちゃんと組めるんだが、宰蔵はこのアホウな雰囲気に入って来れない。可哀想な子だ……。
ユキちゃんは何故ここまで白熱してるのか興味なし。
誘われたらひょこひょこついて行っちゃう子です。←しかもアビに餌付けされてたり

こんな奇士の世界もどうよ……。

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
