スポンサーサイト


ヤバス…。

今日知人が来る予定だったのに、子供の都合で来れなくなって急遽企画部長が遊びに来てくださった。
原稿初めて少し後くらいに借りたルーキーズ。
ずっと修羅場中気になってたんだけど終わるまでと封印してました。昨日終わったので他にやらなきゃならないこともありつつ(まぁ、ネット繋がんなかったんだけど)、ずっと読んでねと期待していてくれた企画部長の気持ちに応えて読みました。
文庫本で全14巻。
昨日の夕方から読み始めて、思わず夜中の2時過ぎまで止まんなかった。しかも今日企画部長の為に掃除しようと思ったのにもかかわらず読みふけり、旦那が出先から帰って来たのも気づかないくらいに没頭してた。
ああ……なんか漫画にしろ本を読むことが久しぶりだな、と実感した。
ダメだ、もっと読まないと……じゃなくて。
まだ13巻読み終わったところで、完結編読んでないんだけどね。もうね、

何だこの漫画ーーーー!!!!

あああ、うちの企画部長はピンポイントでツボをついてくる…。久しぶりに漫画で感動した。
これ、今の高校の教育者に読ませたい。川藤先生みたいな人、いないけどな!
どうしようもない学園に新任で来た川藤が、どうしようもない不良共をまとめ上げて甲子園を目指すって話なんですが。ドラマもやってるので見てる人もいるとは思うんですけど、自分若い俳優に興味がないので見てないんですが、原作は最高だ!!

企画部長とはね、同じCPだったよー!イエー!
やっぱ彼女はソウルメイトだ…!!うはー!午前中の10時半ころくらいから夜の7時まで萌えっぱなし。前から「マイナーだった!」と言っていたのを思い出し、ああ、やっぱ自分マイナーなんだと認識を新たにした…。何でだ…川藤総受けだと思ったんだけどな。本命新川でいいと思ったんだけどな…!
読み始めの3巻くらいまでは若菜が好きだったのに、4巻に入ったらもうなんというか新庄熱がアホのように高まってしまい。
今すごい書きたい新川話がもうわんさか。←えええ
今日は企画部長のネタプレゼンを聞くはずだったのに、自分昨日今日読んだだけで何でこんなにプレゼンしてんだ?つー話。
でもね、もう何でもういいの。川藤先生が愛されてれば文句ないの。
ポジション的には安仁屋は鬼畜(酷)、新庄切な系、みこちゃん腹黒、若菜ほのぼのという…。
新庄の川藤先生大好き!みたいな感じがいい。つかもう好き過ぎて手が出せないような。一番やんちゃこいてて仲間内からも嫌われてた新庄が一番仲間思いでいい奴なのですよ。いやもうニコガクナイン全員イイ子なんだけどね!

サイトとかではやる気はないけど、もし漲ったらブログのコネタくらいには書くかも。
ヤバイんだよ、企画部長と二人で暴走すると誰も止めてくれないんだよ。何所までも行っちゃうんだよ。


そういや。
無線LANがどうにもダメっ子なので、無理やり有線繋いでます。
階段危険。危険だけどもうこれしかネット繋ぐ手段がないんだよ。もうイヤン…。今のところ無事に繋がってるので、メールとかいろいろは明日にでも。ほんにすみません…!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
