スポンサーサイト


入稿。

なんとか入稿はできました。
〆切り過ぎたけど、頑張って印刷所ー!!頼むー!
でも今の印刷所はとっても凄い人たちばかりだから、あんまり心配はしてないけどね。
ただひたすら、申し訳ないのひと言だ…。


この間ルーキーズで漲って書いたらブログのコネタにでも書くかもといったけど、やっぱ書いても今のところ載せるのは止めた。なんとなく……。
他のネタはともかく、一つだけどうしても書きたい話があるんだけどね。それだけ書ければ満足するんだけどね。あとちょっと黒っぽい筆頭のサスダテが書きたかったり…。
これは漫画でサイレンス漫画で描きたい。
そういう欲求はあっても、今とてもじゃないけど文章書く頭じゃないんだなこれが。あああ、でも死にたくなるような話は書きたい…。


ダンナが俺屍やってる。うわー、懐かしい…。
スポンサーサイト

Comment

くま | URL | 2008.06.23 20:16 | Edit
もも、申し訳ないと思うのはあやのちゃんじゃなくて私の方だけで充分ですから…!!!
あやのちゃんはちゃんと終わってたのだから、私が印刷屋さんにジャンピング土下座なのです…!!!
ほほほ、本当に…これで新刊落ちたら、私あやのちゃんにょた漫画まってた方にどう詫びて良いのか……。
コレこそが針の筵です…。いやもう、自分から針の筵に座ってお客様に詫びる姿勢でないとならん。針の筵というか、あれか。石抱き?待ってたのにーって方がいらっしゃる度に、一枚石を乗っけてってもらうという…あぁぁぁぁ。
……い、今の時期混んでないことをひたすら祈っております。
あやのちゃん色々有難う。
見捨てられても、軍馬に引きずられても離さないからね、って言ってたけど、もうゴメンなさい。見捨てられたらそのままそこに落ちてます…。

さて、これからあやのちゃんの原稿をプリントアウトして拝見します。やっぱ紙で読みたい…。

サイレンス漫画頑張って…!黒筆頭…はふぅ。
管理人 | URL | 2008.06.25 21:53
いやいや…つーか、私なんと言ったらいいのか(笑)。
まぁ、とりあえず間に合わせてくれそうなのでよかったよかった!
印刷屋さんに敬礼!(ビシッ!)


すごいな、どんなプレイなんだ(爆笑)!
その時はぜひとも落ち武者スタイルで…じゃなくて、そんな乗っけてくださるほど待ってらっしゃる方がいらっしゃるのか判らないですよね。
いるのかな…怖いなぁ。その事実を見るのが怖いので、私会場の地下に防空壕作って埋まってます。
イベント終わった後ににょっこり出てきて、横●正一氏のような感じで帰りたいと思います(笑)。←古すぎる
多分夏コミ前なので大丈夫だと思ふ…。
私見捨てないよ。その代りスパルタで叩き直すので覚悟召されよ。←鬼


いやいやいやいや、そんな紙とインクが勿体無いじゃないか!
さっと写真屋で流してください。真面目に!くまちゃんの、よかったよ!ゆっきゅんの必死さが可愛かった…vvv

サイレンス漫画、本気にしないで…。
サイレンスじゃなくなる可能性無限大だから。
Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
