

お知らせ。

■虎の穴さんに委託してもらっていた長谷土本「Wedge」ですが、完売したそうです。有難うございましたvまだうちに在庫はありますので、通販受付中です。どうぞよろしくです。

■週末までには新刊情報とイベント情報など上げます。すみません…。

■レスなど、明日にはお返事できますように…!昨日から体調最悪で寝たり起きたりしてます。申し訳ないですがもう少しお待ち下さい。

■謙政本「大人の領分」のプチ再版します。5冊くらい。もし欲しいと仰って下さる方は26日の木曜日の夕方までにメルフォか拍手にメッセージ頂ければ、その分多く刷るか取り置くかしておきます。
宜しくお願い致します。


……あとなんだっけ。
他に何かあったような…。ルーキーズの完結編読んだ感想も書きたいのに、体が重くて頭の芯が働いてない状態です。血圧あがってない。
本当にメッセージ有難うございますvv本当にすみません、いつも遅くてすみません。


次更新はかいじで。これもまだかかりそうなんだな、実は……。

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
