

してぃ。

明日はシティですね。早いものです。
昨日月例祭キター!と思ったら、夜死にそうになりました。ぶっちゃけ今もあんまよくない。
多分風邪が入ってて、本気で吐くかと思った…。
でも胃というか、脇腹っぽいところの痛みは大分おさまったので多分大丈夫。多分ね。
明日の為に頑張ってたので、這ってでも行きたい。薬飲まなくては…。


明日の販売物ですが。
スペースは 東5ホール / チ 41a

新刊/Burlesque(ニョタ宗本、狗馬子ちゃんとの合同誌)
既刊/緋の面影(サナダテ)
End roll(サスダテ)
大人の領分(謙政、少数部発行)
Wedge(長谷土本)
Easy Day(銀土本)
散華の季(浮一)

───以上です。あまり冊数は持っていかない方向で。
お近くにお越しの際には、是非構ってやって下さいv


関係ないけど、新人ズの先生役が寺脇だったら見たかもしれない。
ちょっと塔が立ち過ぎてるけど、寺脇が先生だったら……!佐/藤氏が好みじゃなくて…orz

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
