

してぃ。

昨日はオンリーの方じゃなかったのにお立ち寄りくださってくれた方々にお礼申し上げます。
本当に有難うございますーvv
相変わらず計算できなくてすみません。そして、いつものことながらテンパっててすみません…。
わざわざ本当にオンリーの方からお越し下さった方がいらっしゃって、涙出そうでした。感激。
なのに新刊があんなキワモノで申し訳ねぇ…!

しかし…私ほんとにお友達や人様に養ってもらってんじゃ?とか思う。
いつも色々たくさん頂いてばかりでごめんなさい。本当に有難う。私何したら返せるかな。やっぱ肉体労働でキリキリ働くことしか思いつきませぬ。ううう。

そうだ、今日か明日には新刊の通販受付出来るように致します。


イベント前日の夜からずっと、企画部長と先生の話しかしなかった気がする。
もー自分、先生が好きなのか新庄が好きなのか判んないけど、でもやっぱり多分先生が好きなんだと思う。つかもう自分何が言いたいんだろう…。
更新とか、もうちょっと待って下さい。
今こそーり書いているR/K/Sの新川が終わらないと無理ぽ…!今までネタとかで、わりとはっきりした起承転結の話ばかり書いてた気がしますが、新川はね、何気ない日常とか切ないベースの甘いのを書いてます。今までそれほど意識したことなかったけど、このCPほど一緒にいることの幸せとか、微笑み合ったりすることの大切さとかを思い知らされたような。
本当に先生泣いてないし痛めつけられてないし可哀そうでもない。
珍しいと言われたけど、今はそういう普通が楽しい。
いつも相手を考えながら、時々会って話をして、笑い合ってキスをして。
時々起る人生のスパイスに振り回されて怒ったり翻弄されながらも、雨が降ってもぎゅって抱きしめて幸せだと思える、そんな日常がいいの。新川はね!
これがアニ川なら大変です。本気で先生が可哀想なことになるけど(笑)。
御子ちゃんは黒かったり岡田は策略系だし若菜は子供のように意地っ張りだし…とんだメンツだけど、教頭パパと塔子ちゃんに守られてるといいよ!獰猛な野獣の中で先生を守っていただきたく。
近々終わると思います。
そしたらちゃんとこっちに戻ってこれます。頑張ります!
珍しく企画部長に「ずっとこの世界に浸っていたい」と言ってもらえた作品なので、調子こいてます。
もし読みたいって人がいらっしゃったら、言ってくださればお教えしますが……いないだろうな、うん。


そういや、お聞きしてまだ見に言ってないんですが謙政!!!
クロスで謙信さまが筆頭へ愛を爆発させているご様子。やっぱオフィシャルじゃん!もう謙政やってくれっていってんじゃん!!なのに何でないんだろー……。
来月の半ばくらいから黒ゆっきゅん書き始めますが、その前にサイトの謙政を終わりにしないと。
やることがたくさんあるっていいなぁ!
ペース遅いけど、頑張りますのでひとつよろしくお願い致します。いつまでたっても変なものしか書けないけど、少しでもいいものが書けるように精進したい。


Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
