

ただいま…?

なんとか帰ってこれたような来れないような。
某熱血教師のお陰で、鬱にならずに済んでます。すごいや!
なんて励ましてくれる人だろう。
まぁあっちの方は終わったので、こっちも頑張りたい…んですが暑くて死んでます。
メールとか、お返事差し上げたいんですが色々落ち着いてません。未だうわっついてますんで、少しずつお返事差し上げられたらと思ってます。
すみません。
今口を開いたら何を言い出すのか判らない状態なんで。最悪だ、コイツ…。


も~~暑くて何が書きたいのか判んないんですけども。
bsrの方絵とか頑張る。向こうの落書きしてると宗さまの描き方忘れちゃってあれ、こんなんだっけ?みたいな。どうしたらいいんだ。ニョタずっと描いてて、終わってあっちいっちゃったからな~~。
やばいやばい。

とりあえず、箸にも棒にもかからんような絵を投下しておきます。
すみません。なんか無駄に謝りたい気分です。

mune.jpg


色々間違ってます。えへへ。

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
