スポンサーサイト


どらま。

私個人的にドラマって見ないし、rksも全然見てなかったんだけど。
今日偶然見る機会があって見てみました。

うわわわ!!!!何だコレー!!!

フツーに先生総受けじゃん!みたいな。
謹慎でベンチに出れないからって、選手一人ひとりのロッカーのネームを指でなぞっていく先生。
御子ちゃんとか、「先生が笑うと、本当に勝てる気がする」って言ってるしー!
どらまの御子ちゃんはわりと男前だ(笑)。
ぶっちゃけ、先生が悲しそうな顔するだけで心臓が痛くなるんだけど、涙ながらに選手たちに頭を下げる所とか、もう先生可愛すぎるんじゃー!ハァハァ!
今岡とか泣きそうだったし、新庄はかなりキュンと来てたはず!

吉さんがコミックと違っていい男でびっくりした。
コレ全開吉川でいけます。高野連の会長とてんてーでもいいんじゃ。

予選で、グロガワと当たって、先生なしの試合に臨むとき、皆輪になって気合い入れる時に、主題歌が流れまして。御子ちゃんが「先生を甲子園に連れて行こう!」の時に「君を愛してる~」って……

マジでこんな所にこの歌詞来ちゃうぅぅぅ?!

すっげ動揺した…。ありえねぇ。んで関川かな、違ったら悪いんだけど「当たり前だ」くらいな感じでね!先生の居ないベンチを見て、各々先生との思い出を巡らせるメンバー。
死んでないからね、先生。神宮の前でウロウロしてるからね。殺しちゃダメだから!
モノローグ入っちゃダメだからね。
っていうかね、用賀第一の監督ぶっ殺したいよね。かなり最高潮に荒れた江夏が出たよ。金属バッド片手に。

実写って、キャラが好きな人にはちょっと堪え難い場合もあるけど、いやもう先生は素でこの人でいいや。最初すごい抵抗合ったけど、なんかフツーに先生だった。安仁屋も背が低い以外はあまり違和感はなかった。でも平塚のエコ学ランにぶはっときた(笑)。学ラン袖切っちゃってるよ!!
すげー、平っち。
後は新庄がな……コミックだとものっそ凶悪顔なのに、やたら可愛いイケメンに。身長でかいのは萌えだが、外人が混ざってる!って驚いた。いや、慣れたら全然OKぽいけど。
岡田と湯舟は素で可愛かった。ドラマだともっとにゃーにゃー言ってくれんのかな…(笑)。
若菜もまぁ…アリだとは思う。うん、若菜っぽかったな。

あー、わりと萌えたな(笑)。どらまはちょっとな~~ってどの口がいっとんのじゃ!って感じだが、わりと平気。うう、新庄の掌のシーンは見たかったな…!どうやらとても乙女らしいので(笑)。



……すみません、こんなとこに感想書くのもあれかと思ったんだけど、どうも漲っちゃって;;
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
