スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 夏コミの。

自分キレーに夏コミ落ちたんですが(ジャンル違うけど)。
M月さんが夏コミに委託してくださると嬉しいお言葉をいただきまして、今必死に原稿頑張ってます…。
かなりこっそりやってるのでお世辞かと本気で思ってたんですが、本出してくださいと有難いお言葉を頂いて、自分ほんとに生きててよかったと思いました。
皆さん優しい…!こんな893なやつになんて優しいんでしょう…!
この間までプチ針の筵だったから、涙出そう…。

ジパで松受け本作ります。
コピーですが、もしよろしければ見てやって下さると嬉しいです。
詳細は後でサイトなりここなりでお知らせいたしますが、CPは滝松でございます。
草松にしようかとも本気で悩んだんですが、草松は自分が書かなくても…と思ったので、巷で見たことのない滝松を。←何所までもイバラを行く人
つか、滝松増えてほしい…。切実に願う。滝さまも大好きなの。今表舞台からたっくんにはじき出されちゃったけど。
話的には、洋介一人が戦時中に飛ばされ、拾ったのが滝さまという設定で。
わりとちょっと甘いかも…しれない??
でも、やっぱ草松にすればよかったとちょっと後悔ちゅう…。
滝さまが全然動いてくれない。いや、今までの確固たるイメージを柔らかくするので四苦八苦。

いやいや、頑張ります…!!
書けば書くほど、やっぱ洋介好きだ~~~~vvきゅんきゅんくるよ…!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。